TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ワンパンマン×東方プロジェクトなりきり!(恋愛有/オリキャラ無/戦闘有)/339


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
181: れいむ [×]
2019-04-07 14:09:36

れいむ だから、ババアって言われるのはしょうがない。
ジェノス 凄い所に来てしまいました。

182: サツキ [×]
2019-04-07 14:13:14

サイタマ)あぁ、すごい所に来たな。

183: れいむ [×]
2019-04-07 14:15:59

れいむ ま、そんな事気にしてたら、いつまでもここの人とつるめないけどね。

184: サツキ [×]
2019-04-07 14:16:52

サイタマ)分かった。

185: れいむ [×]
2019-04-07 14:23:30

れいむ ごちそうさま。

186: サツキ [×]
2019-04-07 14:30:27

サイタマ)ごちそうさま。

187: れいむ [×]
2019-04-07 14:41:50

ジェノス ごちそうさまでした。
れいむ 私お皿洗って来るよ。

188: サツキ [×]
2019-04-07 14:44:19

魔理沙)分かったのぜ!

189: れいむ [×]
2019-04-07 14:46:16

れいむ (お皿を洗いに行き)

190: サツキ [×]
2019-04-07 14:49:15

魔理沙)(次は何にするか)心の声

191: れいむ [×]
2019-04-07 14:55:12

れいむ (お皿を洗い終えて)

192: サツキ [×]
2019-04-07 14:56:12

魔理沙)どうするか…

193: れいむ [×]
2019-04-07 15:05:19

れいむ どうしたの、まりさ。

194: サツキ [×]
2019-04-07 15:09:49

魔理沙)ん?あぁ、夕食何にするか考えてるんだ。

195: れいむ [×]
2019-04-07 15:16:35

れいむ ふーん…ふきのとうの天ぷらとかどうかな?

196: サツキ [×]
2019-04-07 15:18:00

魔理沙)それ良いな!

197: れいむ [×]
2019-04-07 15:22:00

ジェノス ふきのとうでしたらネギの味噌汁とかどうでしょう。

198: サツキ [×]
2019-04-07 15:25:01

魔理沙)おぉ!それいいな!あと昨日パチュリーの所からパクッじゃなくて借りたほんで外の世界の魚とかが出たからそれも天ぷらにするか!

199: れいむ [×]
2019-04-07 15:30:57

ジェノス 良いですね!天ぷらにするなら骨を取って、骨の唐揚げとかどうでしょう。
れいむ あんたまたパチュリーからパクったの…

200: サツキ [×]
2019-04-07 15:32:34

魔理沙)バレたか、骨の唐揚げ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle