TOP > 1対1のなりきりチャット

【3L】相互指名/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■:  [×]
2019-04-02 22:29:58 


【提供可能キャラ】

刀剣乱舞
加州清光,大和守安定,三日月宗近,今剣,薬研藤四郎,乱藤四郎,山姥切国広

アイドリッシュセブン
和泉一織,逢坂壮五,七瀬陸,九条天,百,小鳥遊紡

ヒプノシスマイク
山田一郎,山田三郎,入間銃兎,飴村乱数,夢野幻太郎,観音坂独歩

A3!
碓氷真澄,茅ヶ崎至,斑鳩三角,摂津万里,七尾太一,月岡紬


>1 ルール

>>レス禁


1:  [×]
2019-04-02 22:57:02

【ルール】

・相互指名制
・3L可能
・途中で相手を変更可能
・ロルの長さは自由(ロル必須)
・長期お相手出来る方のみ
・版権×版権、版権×創作
・なりきりの際は1対1のトピを建てさせていただきます
・創作キャラのpf、希望シチュ、萌萎必須

主の萌萎
萌…元気っ子、大人しい子、天然
萎…病弱、アルビノ


(/皆様のご参加をお待ちしてます!)

2: アイナナ好き [×]
2019-11-04 18:12:15

(参加していい?)

名前 蒼井優莉(あおい ゆうり)
髪は長めで色は焦げ茶、目は薄紫
いつも元気だけど無茶ばかり、事務所は小鳥遊に入っている。天くん大好きだけど、片想いだと思ってる。アイドルとしての仕事は完璧。
希望)九条天

希望シチュ(天くんも、私を好きだけど、私は気づいてなくて、片想いだと思っている。そこから発展って感じでお願いします。)

萎え ヤンデレ

萌え 萎え以外!

(こんな感じでいい?、なんかあったらまた言ってください)

3: アイナナ好き [×]
2019-11-04 18:16:39

(こちらも、一応、提供可能キャラ書いときます。
アイナナ、?OO?以外は出来ます。
すみません、少ないですが…)

4: アイナナ好き [×]
2019-11-04 22:45:13

(文字消えてますが↑ZOOL以外ってことです)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle