TOP > BLなりきりチャット

よろしくおあがりおそまつさーん!/130


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
84: デビ [×]
2019-04-03 12:13:24

>カラ松
…お前、腹すりつぶすぞ?(一瞬顔が死ぬも殺気溢れる笑顔で脅し)
>ALL
皆も年増つったら、殺すかんな~。(酒を呑み)
>チョロ松
大丈夫~。

85: カラ松 [×]
ID:1a3a39062 2019-04-03 12:18:17

チョロ松> だ、大丈夫か?!ど、ドクターを呼ぶか?!(おろおろ)
デビ>ひっ!……(サングラスを掛けふるふる)

86: デビ [×]
2019-04-03 12:31:01

ふい~。(酒缶を五本ほど空け)

87: チョロ松 [×]
2019-04-03 12:32:37

そう?ってゆうかさ、脅しの仕方!!!何?見た目幼女が、酒を呑みながら「殺すかんな~」と「腹擦り潰すぞ」って、もはや幼女の発言じゃないよ!!プロの極道だよ!

88: デビ [×]
2019-04-03 12:34:28

>チョロ松
だから、年増言うたら、殺すつってんやろ?(あたりめを食べて)

89: チョロ松 [×]
2019-04-03 12:43:11

誰が年増つった!と言うかさ何故急に関西弁になるの!?あといつまで、食べてんの!?

90: デビ [×]
2019-04-03 12:45:35

あ、メンゴ~。(いつもの口調とヘラヘラした笑顔に戻ってビールを呑み)

91: チョロ松 [×]
2019-04-03 12:48:54

飲みすぎ、没収!!(そういうとデビのお酒を没収した)

92: デビ [×]
2019-04-03 12:52:23

>チョロ松
え~。(頬を膨らませ少し怒り)

93: チョロ松 [×]
2019-04-03 12:57:16

「え~。」じゃ、ないよ。いくら上級悪魔とはいえ飲みすぎは駄目。

94: デビ [×]
2019-04-03 13:00:00

>チョロ松
何で?!まだまだこれからじゃん!!(酔いが覚め)

95: チョロ松 [×]
2019-04-03 13:08:12

はぁ……自分の体位、労りなよ。はい、返すね。あっ、一つ貰うよ。(そういいお酒をデビに返し、一缶だけ飲む)上手いなぁ

96: デビ [×]
2019-04-03 13:11:11

たいい…?(キョトンと頭の上にはてなを浮かべ)あ、良いよ~。(と自分も酒を呑み)

97: チョロ松 [×]
2019-04-03 13:17:52

(/すみません。からだくらいです。読みにくいですね。すみません)
ひっく……だぁれが…しゅこ松だとぉ?ひっく…(酔ったらしく、言動がおかしい。)

98: デビ [×]
2019-04-03 13:21:17

>チョロ松
え、弱。(チョロ松の酒の弱さに驚き)

99: チョロ松 [×]
2019-04-03 13:31:29

あのっ、くしょちょうなん!いつもいつもバカにしやがって……大好きなんだよぉ~ひっく

100: デビ [×]
2019-04-03 13:33:26

チョロ松
オイオイ、大丈夫かよ…(いつの間にか一缶空けてて二缶目に手をつけ)

101: チョロ松 [×]
2019-04-03 14:06:59

おそまちゅ~だいしゅき~!!!!あははは!俺ものみゅ~~~(こちらも、二缶目に手をつけ)

102: デビ [×]
2019-04-03 14:12:58

>チョロ松
(ブフゥとビールを噴き出し)目ぇ覚ませ(とスパァンッ!とチョロ松を叩き)

103: チョロ松 [×]
2019-04-03 14:18:57

あべしっ!!!!(目を覚ます)はっ!!僕は一体!?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle