TOP > BLなりきりチャット

よろしくおあがりおそまつさーん!/130


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 十四松 [×]
2019-04-02 09:51:58 

十四松だよ!このスレはおそ松さん大好きな人がなりきりをして楽しむ所なんだって!

おそ松兄さん、カラ松兄さん、チョロ松兄さん、一松兄さん、トッティ!
待ってるよぉ!!

荒らしダメ!
本体喧嘩ダメ!
オリキャラは女の子ならいいかな!

じゃあ募集しマッスル!!


1: 十四松 [×]
2019-04-02 09:53:24

募集あげしマッスル!

2: デビ [×]
2019-04-02 09:55:31

お邪魔するよ~。(入ってきて)

3: 十四松 [×]
2019-04-02 09:56:11

あいあい!デビさんいらっしゃい!

4: Heartsutra [×]
2019-04-02 09:59:39

ん、よろしく、十四松。(フヨフヨ浮き十四松と目の高さを合わせて握手を求め)

6: 十四松 [×]
2019-04-02 10:01:48

わはぁ!兄さん悪魔なの!?すっげー!

7: Heartsutra [×]
2019-04-02 10:03:55

兄さんじゃない、(ツッコミを軽く入れ)上級悪魔。(ニシシ。と笑い)

8: 十四松 [×]
2019-04-02 10:04:50

わはー!上級悪魔!

9: 匿名 [×]
2019-04-02 10:05:43

一松希望

10: 十四松 [×]
2019-04-02 10:06:42

一松兄さんきたー!

11: デビ [×]
2019-04-02 10:09:02

おお、あの、ドMが来たか。

12: 十四松 [×]
2019-04-02 10:09:57

どえむってなあに?食べれるの!?

13: 一松 [×]
2019-04-02 10:12:33

ヒヒッ、ドMってのはねぇ、性的暴行を受けるのが大好きな人
(よろしくお願いします。)

14: 十四松 [×]
2019-04-02 10:14:11

わはー!一松兄さんヘンタイですな!(手を口元に持ってきて猫目)

15: デビ [×]
2019-04-02 10:15:43

私そうゆうの好きじゃ無いわ~。(呑気に浮かびながら言い)

16: 十四松 [×]
2019-04-02 10:17:44

あ!ねえねえいい事思いついた!みんなでトリップ付ければ分かりやすいよね!

17: 一松 [×]
2019-04-02 10:18:34

ヒヒッ…もっとさげすんで

18: 十四松 [×]
2019-04-02 10:20:02

わはー!一松兄さんいじめたくないなー!

19: デビ [×]
2019-04-02 10:21:40

あ、私、燃やすことなら、出来るよ!

20: 一松 [×]
2019-04-02 10:23:36

えっ……炎プレイ?……して…

21: デビ [×]
2019-04-02 10:25:04

え、ヤダ。キモい。(後退り)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle