TOP > その他のテーマ

思いついた詩とか言葉を書いてくトピ/85


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 葉っぱ [×]
2019-04-03 23:09:43

自然林を見たことがあるか

立派な大木さ

枯れるときもあるし、枯れても残ってるさ

何ひとりふじゅうなく生きてるやつに

幸せがくるなんて想えない…葉

82: ドドガマル [×]
2019-04-04 00:52:08

「嫌い」を裏返しても「好き」は確かに隠れてない。
しかしそこには「隙」がある。
もし嫌いな奴を叩きたいならソイツの「嫌い」を用意すると良い。
ソイツにはきっと「隙」ができる。
ただし、その時は自分にも「隙」が出来ている事を忘れちゃいけない。
だからそう言うときは自分の「好き」な奴を用意する。
「好き」は「隙」を埋める最善の手段だから。

83: はるまきと喧嘩するらあめんw [×]
2019-04-04 09:21:30

皆様の語彙力羨ましい…

84: はるまきと喧嘩するらあめんw [×]
2019-04-04 13:45:46

ハッシュタグで呟きました
バラバラにして砕け散った
願えば叶うと信じてた
明日など来るはずもないのに
簡単に流れ出た誰かを殺す為の歌
傷つけることで平凡になった
腐りきった僕の貌
さよならを言って手を振った
悲しみを抱いて喜びを捨てたの
何故あの日救わなかった?
希望をひけらかして限界を突破して
ヘッドホンから流れる雑音
灰色に染まった街並みを僕は眺めて
何もないと嘆く背中に
譲り合いというお札を貼って
クスリと微笑み何かが出来た
残酷で屈辱的な僕だった
産まれたくない泣き喚いた
それでも神様は不公平不平等
何をしたらいい子になれる?
僕は僕になれるのだろう

85: Heartsutra [×]
2019-04-04 20:51:41

>はるまき(ry
かってに旋律作って歌ったよ。はるまき(ryさんも、語彙力あるよ。
>もんち
ノンアルか…私は大人になっても絶対お酒飲まない、タバコも吸わない!

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle