TOP > BLなりきりチャット

何者でもないけど、ただ…生きてる。/2


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 虚路 [×]
2019-04-02 06:55:24 

ー これは、とある少年たちの復讐譚 ー
森にひっそりと佇む「ローズウッド孤児院」
ここは天使になりきれず、
また悪魔にもなりきれなかった
ただ「生きている」だけの少年達の住処。
「ねぇ、この世界を壊しちゃおうよ」
一人の少年の放ったその言葉から、
全ては始まる…。

能力バトル×恋愛となります。
指名制です。
(バトルは皆さんご参加お願いします)

http://uppli.jp/index.php?id=mr02uKd8
名前:クレア
性格:気まぐれ、マイペース
容姿:画像参照
年齢:16歳
性別:男
能力:氷
サンプルボイス:「生きることの何が悪い」

http://uppli.jp/index.php?id=NXG6JHu7
名前:アベル
性格:頭のネジが外れている、ブッ飛んでいる
容姿:画像参照
年齢:19歳
性別:男
能力:闇・音
サンプルボイス:
「私はただ、生きているだけですヨ?」

http://uppli.jp/index.php?id=kBgi1QTz
名前:ノエル
性格:気が強い
容姿:画像参照
年齢:18歳
性別:男
能力:嵐・雷
サンプルボイス:
「ただ生きている、それの何が悪いのさ?」

http://uppli.jp/index.php?id=eLy7UynR
名前:アリア
性格:泣き虫、気が弱い
容姿:画像参照
年齢:17歳
性別:男
能力:感覚共有
サンプルボイス:
「…ボクはただ、生きてるだけだよ…?」

(恋愛対象外)
http://uppli.jp/index.php?id=2WuR3kw2
名前:グレモリー
性格:いかにも高嶺の花といった感じ
容姿:画像参照
年齢:18歳
性別:女
能力:愛をもたらす
備考:ローズウッド孤児院で、
クレア達の世話係を引き受けていた娘。


1: 参加希望 [×]
2019-04-02 08:54:33

アリアで参加したいです…

2: 虚路 [×]
2019-04-02 14:35:13

説明不足で申し訳ありません。
恋愛するキャラは指名制ですが、
ご参加されるのであれば自分のキャラクターで
お願いします。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle