TOP > 個人用・練習用

Heartsutraの独り言/108


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: こうがみ [×]
2019-04-06 11:41:47

あははは

83: 一松 [×]
2019-04-06 11:46:09

82
何がしたいかわからない
荒しとして通報

84: こうがみ [×]
2019-04-06 12:22:13

何がしたいか分からないのに
とりあえず荒らしと判断するのか
自分勝手な考えを押し付けるのか
それって人としてどうなの?

85: 一松 [×]
2019-04-06 12:25:43

じゃあさ
なににたいして「わろた」なの?
なににたいして「あはは」なの?

参加したいなら、きちんとしゃべりなよ
横から不快にさせるヒトコトで消えるなら、荒しだよ

86: 葉っぱ [×]
2019-04-06 12:30:33

こうがみも一松もはんにゃのとぴで

喧嘩ですか?

こうがみも人を馬鹿にする癖やめろ。

一松もはんにゃのとぴで喧嘩はあかんぞ。

嫌われるぞ~!?

88: 一松 [×]
2019-04-06 12:36:35

喧嘩はしてない

参加するわけもなく「わろた」「あはは」そんだけコメして消える、そんな荒しを通報しただけ
序でに、しつこいから続くようならアクセス禁止も考えてほしいって運営側に伝えた


90: 葉っぱ [×]
2019-04-06 12:45:58

こうがみも不器用なだけさ。

一松もあれだな~器が小さくないか~

そんなん~無視しろよ。

すぐ荒らすからって通報かよ。

そいつの気質をもっとわかってやれ!!

91: 一松 [×]
2019-04-06 12:50:38


多数決なら、俺の敗けだね

てかさ、アイツかまってちゃんだからヒトコトぼやいて参加しないで逃げんでしょ
荒しじゃん

わかってやれ?
ヒトコトぼやくだけで話もしない相手、どう理解すんの?
おかしいでしょ

92: 葉っぱ [×]
2019-04-06 12:56:20

話するのに、負けとかあるのか?

話するのに、恥ずかしくて出来んやつも

中にはおるよって話や。

荒らしが嫌いやねんやったら通報しまくれよ。

多分反対に君が恨まれるだけだよ。

94: こうがみ [×]
2019-04-06 13:24:25

俺が白さんって人のトピに現れたら
面食らうのは白さんって人だと
思うけどな?
俺なりに空気を読んでるつもりだ。
それにフラれたとか何とか
どうして俺が
そんな下らない劣等感を抱かなきゃいけないのか
そういう厄介事には参加するつもりはない
俺は俺のやり方でチャットを楽しんでいるに過ぎない。
だから
アンタらの気持ち悪い同情を押し付けてくるのは
やめてくれないか?

97: 葉っぱ [×]
2019-04-06 14:42:30

一松も一松なら

こうがみもこうがみ

同類か~笑

98: こうがみ [×]
2019-04-06 14:58:10

95と96は荒らし扱いか
逆に94はオッケーなんだな
基準がわからん


99: 葉っぱ [×]
2019-04-06 15:01:58

遊ぶなら他でやったら?

一松は一松ではんにゃと話してただろ?

何を邪魔する必要がある?

悪ぶるのは辞めたら…

100: 葉っぱ [×]
2019-04-06 15:01:59

遊ぶなら他でやったら?

一松は一松ではんにゃと話してただろ?

何を邪魔する必要がある?

悪ぶるのは辞めたら…

101: 葉っぱ [×]
2019-04-06 15:01:59

遊ぶなら他でやったら?

一松は一松ではんにゃと話してただろ?

何を邪魔する必要がある?

悪ぶるのは辞めたら…

102: 葉っぱ [×]
2019-04-06 15:05:23

3つもでたではないか。

逃げ猿…

103: Heartsutra [×]
2019-04-06 16:27:38

私が出掛けてた時で修羅場になってる…!(´;ω;`)

104: 匿名さん [×]
ID:62e6ddce2 2019-04-07 00:57:10

一松さんは悪くないと思いますけどね。
この流れで通報は当然の事でしょう。お気になさらない方が良いかと。横から失礼しました。
一松さんの自演だと思われると気の毒ですので一応トリップ付け捨てておきますね。意味は無いでしょうが...。

105: どこかのあくま [×]
2019-04-09 13:48:30

よぉ。久しぶりだなぁ。元気にしてたかい?

106: Heartsutra [×]
2019-04-09 20:53:45

あ、こんにちは、悪魔のおそ松さん、ですよね。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle