TOP > その他のテーマ

ラインの荒らしグループ対策について/2

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 黒羽 [×]
2019-03-31 23:02:11 

先日、好きなアニメの話をしようと思いたち、友達経由や私からも募集して、かなりの人数が集まり、リア友さんと喜び合っていた所、そのアニメのイラストがとても上手でグループに招待させて頂いた方に全員退会させられてしまいました…
かなりの人数が集まっていたので、まだ追加できていない友達も沢山いました。私経由で繋がれなかった友達さんとはもう話せない事に絶望しています。荒らしを行った後、その人は〇〇組織の力思い知れなどと書いていて、正直とても怒りと悲しみが収まりません。
その人のホームを見てみると、どうやらこの荒らしが、初めてでは無いらしく
「今日5こもグループ消したったwwwwwww」や「日本語話せよオタクwwwwwww」などの投稿がありました…
今はブロックされてしまい、その投稿は見られないのですが、今でもスクリーンショットを取ってあります。
これ以上被害者を増やさないためにも、皆様と荒らし団体についての情報交換をしたいと思っています。
匿名でもコテハンでもかまいません。入るときの挨拶も結構です。
皆様からの情報提供をお待ちしております。

1: カラカルインケムリクサ [×]
2019-03-31 23:11:48

気にするだけ無駄じゃないかな?
そいつ友達が居なくなるだけでしょ?
繰り返せば繰り返すだけ
なら繰り返せさせればいいんだよ
ホコリは隅っこに置いておけばいい
掃除しても出て来るホコリは
隅っこにまとめて捨てればいい
数だけの友達より
質のいい友達一人でいいでしょ?
変な言い方だけどね

2: 匿名 [×]
2019-04-02 03:23:30

そんなことしか人生の楽しみがない人達だよ。
相手するだけ貴方の時間が勿体ない。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle