TOP > BLなりきりチャット

?おっさんずラブなりきり?/11


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 牧凌太 [×]
2019-03-30 23:10:10 

どうも、牧凌太です
8月23日に映画決定しました
みんなとまた話がしたくてスレ建てました

春田さん、武川さん、黒澤部長
ちずさんなど募集します

伽羅被りは絶対駄目です
恋愛も勿論OKです

ロルは短くてもいいです

あとセイチャのルールは守ってください!

では、START


1: 牧凌太 [×]
2019-03-31 00:38:46

春田さんとか来ないかな‥

2: 春田創一 [×]
2019-03-31 02:18:14

おーい牧ー!何処行ってたんだよ、家に居ないからさあ…あちこち探しちゃっただろ?(相手の姿を見つければ急いで駆け寄り息を切らしながらも、嬉しそうに笑って)

(/祝☆映画化!春田で参加希望です!)

3: 牧凌太 [×]
2019-03-31 03:43:08

春田さん>すみません‥俺も春田さん
を、探してたんですよ!(相手が駆け寄れば
嬉しそうに微笑んで、息を切らしてる相手に「喉乾いてません、良かったらこれどうぞ」と飲み物を相手に差し出して)

(映画楽しみですね♪春田さん待ってました
宜しくお願いします☆牧上手く出来て無かったらすみません;)

4: 春田創一 [×]
2019-03-31 14:05:38

>牧
おっサンキュー牧!(飲み物を受け取ると早速開封し渇いた喉を潤し。一息ついてから缶を相手の方に向けながら「牧も飲む?」と声をかけて)え、そうだったのか?ごめんなあ手間かけさせちまって…。けど、牧が探してくれたおかげでこうやって会えたんだもんな、ありがとな!


(/ですね!その後2人がどうなってるのか気になりすぎる…。こちらこそよろしくお願いします!牧くんめちゃくちゃらしさが出てて素敵ですよ!参加させていただけて良かったです。ヘタレな春田になってしまうかもしれませんが仲良くしてもらえたら嬉しいです。)

5: 牧凌太 [×]
2019-03-31 19:08:51

春田さん>飲む飲む(相手の言葉に一瞬
驚いて缶を受け取り1口飲んで心の中で
間接キスと思うと少し照れくさいのを隠し)

そうですけど‥いいですって
手間かかっとか思ってないんで!
ほんと春田さんと会えて良かったです(嬉しいそうに答えて)


(確かに気になりますね‥!映画でどうなっていくんだろ‥恋の嵐って言うくらいだから‥
何がか起こりますね‥2人の間に;
映画は初日に見に行くんですか?
ありがとうございます、伽羅崩れないように頑張ります(笑)崩れたらほんとごめん?春田さん上手いと思います♪ヘタレな春田さんも見たい感じがする(笑)はい、此方こそ仲良くして貰えると嬉しいです)


6: 牧凌太 [×]
2019-04-01 14:04:17

募集あげしますね!

7: 牧凌太 [×]
2019-04-04 20:46:13

あげますね!

8: 牧凌太 [×]
2019-04-07 21:57:43

(春田さん忙しいのかな‥)

春田さん以外募集しますね!


黒澤部長、武川さんとか来てくれると
いいですけどね‥

9: 牧凌太 [×]
2019-04-13 13:38:49

あげますね!

10: 牧凌太 [×]
2019-04-17 14:55:39

あげますね!

11: 匿名さん [×]
2019-04-17 15:11:09

牧さん、同時におっさんずスレをたててますよね?
版権かBLか、どちらのカテに絞っては?

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle