TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

モブサイコ100なりきりぃいぃぃぃ/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 影山茂夫 [×]
2019-03-30 22:31:34 



.. どうも 、 モブこと影山茂夫です .. 。
なりチャがしたかったのと暇だったので作っちゃいました .. 、 ( 頬掻き
いきなりですが少し説明を ..

この部屋はモブサイコ100のなりきり部屋です 、 勿論 荒しは禁止ですよ
3L有りです 、 cp は 相手の許可貰ってくださいね .、。
ロルはせめて豆でもいいので付けてほしいです .. 豆 ~ 長 迄 長さは何でも大丈夫です 、
僕 は ネコでもタチでも .. ですがネコ経験無いのでタチ寄りリバになります 、、



.. これくらいですかね 、 誰でも気軽にどうぞ 、。


1: 影山茂夫 [×]
2019-03-30 22:52:00


.. 冷え症って辛いなぁ 、 超能力でどうにかなるものじゃないし .、 そろそろ4月だけどまだ冬気分 .、 ( 寒い寒い 、 と 言葉を何度か繰り返してから暇なので夜道を一人で歩く 、怖い気持ちが大半だったが家に居ても面白くないから 、 と 内心 、 誰かばったり出会ったりしないかな 、例えば律とか師匠とか学校の友達とか 、、 なんて 想像しては少し嬉しそうに口角上げて 、/. )


( .、 上げ と 書き置き .. 。

2: 影山茂夫 [×]
2019-03-31 12:30:11


結局会えなかったですね 、 .. いや 、 寂しくはありませんけど .. 。 ( ぶつぶつ と 部屋 の 隅 で 呟いて .、 首 を 横 に 振っては 寂しい気持ちを紛らわす為に瞳閉じて 楽しいこと考えろ .、 と 心の中 で 自分 に 言い聞かせ 、 どんどん 進む 時計 の 針 を 見れば 無意識 に 眉 が 下がり .、 /. )

3: 影山茂夫 [×]
2019-03-31 16:42:35


( 上げです … 。

4: 名無し [×]
2023-10-08 23:12:51

(失礼します。影山律くん希望なのですが、まだ間に合いますでしょうか…!!

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle