TOP > 個人用・練習用

リア友としゃべるためのお部屋/300


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
250: 真麻 [×]
2020-02-17 21:25:24

はろうと思ったらちょうど天月くんがうたっとった!!
https://twitter.com/i/status/1229358687296221185
これがayaseさんのセルフカバー https://youtu.be/DtBoAqkIJzI?list=RDUmK0mb8zM7w
ぼかろバージョン        https://youtu.be/lWl5viCqGSc
これもすき           https://youtu.be/ZLBUxmIWTa0
まじでかっこよくておしゃれだから聞け

251: 紫恩 [×]
2020-02-18 16:27:58

まふくんぶっ倒れてたって

252: 真麻 [×]
2020-02-18 17:38:53

ね 失神のなかでも心原性失神って重い部類だったと思うよ
確か治療にも時間かかる病気なんじゃなかったかな?
体休めて頑張ってほしいなー

253: 紫恩 [×]
2020-02-22 13:13:56

小田○さんが、家に来た。

254: 紫恩 [×]
2020-02-22 13:15:53

寝起きすぎて「はぁ?何しに来たの」っていっちゃったww

255: 真麻 [×]
2020-02-23 12:20:46

はぁ?なんできたの??

256: 真麻 [×]
2020-02-23 12:22:41

てかなんで家に押しかけてんだよ非常識にも程があんだろ
なんか言われた?

257: 紫恩 [×]
2020-02-23 17:00:07

チョコレートもらった

258: 紫恩 [×]
2020-02-23 17:01:32

あげるしか言われてないww

259: 紫恩 [×]
2020-02-23 17:03:13

住所も教えたつもりない....なぜわかった?
帰りのときも家の近く通ってないのに..。

260: 紫恩 [×]
2020-02-23 19:23:20

まふくん戻ってきたーーーーー!!

261: 紫恩 [×]
2020-02-27 19:33:11

3月2日から春休み?

262: 真麻 [×]
2020-02-27 23:04:07

春休みっつーか政府が休校を全国に要請
どの都府県も明日校長が全員集まって会議だってよー
普通に学校行きたいんだけど…?最悪やわ

263: 紫恩 [×]
2020-02-28 06:30:53

学習旅行....

264: 紫恩 [×]
2020-03-02 20:17:31

そらるさんが期間限定でライブ映像出してくれた!! かっこよ

265: 真麻 [×]
2020-03-05 21:29:31

あ、そういやうちのクラスの性格悪な方いんすた名前に1157で検索してみ
わいはあーいう雰囲気好きだけどお前はどん引きだろうなwwww

266: 真麻 [×]
2020-03-05 21:35:25

見たら気になるから返信くれ

267: 紫恩 [×]
2020-03-06 11:09:36

出てこないよ? 知らない人ばっかだし

268: 真麻 [×]
2020-03-06 13:17:51

全部半角で打ってみ?出てくるから

269: 真麻 [×]
2020-03-06 13:20:53

大文字でもでてきたわ
名字いらないぞ? 本名1157 だぞがんばれ

270: 真麻 [×]
2020-03-07 01:25:26

あーそっか
名前はローマ字で打つんだよ

271: 紫恩 [×]
2020-03-25 21:01:44

まふくんのダミヘはヤバい!! 騒ぎ過ぎて喉が痛いww

272: 紫恩 [×]
2020-03-29 18:49:18

れるりりさん、炎上してるww 好きだったんだけどな。


273: 紫恩 [×]
2020-03-29 18:51:24

いくら歌い手が嫌いだからって、仕事に私情を持ち込んでいい分けないのになー。

274: 真麻 [×]
2020-04-24 15:36:52

それな

275: 紫恩 [×]
2020-04-25 22:40:38

パソコン返してもらえたの?
あと、タブレット復活ですす。

276: 真麻 [×]
2020-04-28 14:42:37

おおよかったなあ!!!!
私はこそこそ使ってるばれないよーに

277: 紫恩 [×]
2020-04-29 02:09:06

インスタのやつ教えてちょ

278: 紫恩 [×]
2020-04-29 09:43:00

ayaseさんがプロデュースしてるやつが、ZIPに出てたね。(名前忘れた) 見た?

279: 紫恩 [×]
2020-04-29 09:47:15

めざましだったwww

280: 紫恩 [×]
2020-04-29 13:43:58

あのですね、あなたのTwitterのアカウントらしきものを発見しましたよ...

281: 真麻 [×]
2020-05-05 22:39:31

前浮上したの一月になってる?

282: 真麻 [×]
2020-05-05 22:40:01

それだったらうち

283: 真麻 [×]
2020-05-05 22:40:58

それとも青髪の男の子がアイコンになってる?

284: 真麻 [×]
2020-05-05 22:41:21

それもうちだけど

285: 紫恩 [×]
2020-05-06 05:15:33

多分もっと前のやつww 「気安く話しかけろ!」1月くらいから更新されてない。  

286: 紫恩 [×]
2020-05-06 05:17:51

そのアカウント使わないの? 真麻の相方さん?がもうアカウント使ってないんだね、もうかえってきませんって書いてあった

287: 紫恩 [×]
2020-05-06 05:18:42

「が」じゃなくて「は」だわww

288: 紫恩 [×]
2020-05-06 05:20:09

ていうか、相変わらず低浮上っすね。 まぁ、しょうがないんだけど。

289: 真麻 [×]
2020-05-06 10:53:42

そうなんだよねーまぁ相方ちゃんとは毎日のように別垢で喋ってるからいいんだけど。
別にそっちの垢はどんだけ見られても大丈夫だったわ

290: 真麻 [×]
2020-05-06 10:57:34

低浮上は許しておくれ

291: 紫恩 [×]
2020-05-10 18:55:58

*Lunaの曲聞いた?

292: 紫恩 [×]
2020-05-11 07:16:19

あとね、Yamaの「春を告げる」って曲がめっさいい!!

293: 真麻 [×]
2020-05-11 09:10:57

宿題地獄だからあとで聞くわあざっす

294: 真麻 [×]
2020-05-16 05:06:19

つーかさここで話すの個人情報だせねーしめんどくさいから会話用アカウントtwitterで作ろうぜ

295: 真麻 [×]
2020-05-16 05:08:44

どっちも鍵垢にしよう一応

296: 紫恩 [×]
2020-05-17 17:33:44

いいよ。 元からあるやつでいい? @KqvxKAwTGUcR14s で調べれば出てくるはず

297: 紫恩 [×]
2020-05-17 17:36:45

見られてもいいように、いろいろ変えたwww

298: 紫恩 [×]
2020-05-17 17:42:12

自分で調べてみたら、知らない人からお友達になりませんか?って来ててびっくりした

299: 真麻 [×]
2020-05-17 22:31:55

いやそれはわろた

300: 真麻 [×]
2020-05-17 22:40:09

じゃあ今からフォロリクおくるわ

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle