TOP > 個人用・練習用

リア友としゃべるためのお部屋/300


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 真麻 [×]
2019-04-05 02:54:43

うちはもうおわったぜいっ

42: 真麻 [×]
2019-04-05 02:55:18

おやすみ。
頑張れよ

43: 紫恩 [×]
2019-04-05 03:36:40

おやすみZzz

44: 真麻 [×]
2019-04-05 07:04:51

おはよう!

45: 紫恩 [×]
2019-04-05 10:45:17

明日の部活いけなくなったわww まったく自分の子供の面倒見れないなら産むなよ!! お姉ちゃん就職するからうちしかいないのはわかるけど...

46: 真麻 [×]
2019-04-05 10:46:21

まじかい…

47: 真麻 [×]
2019-04-05 10:49:28

ふんだりけったりだなおまえ

48: 紫恩 [×]
2019-04-05 18:05:21

まふまふ@6/22まふまふワンマン西武ドーム
@uni_mafumafu
4 分
【動画】すーぱーぬこになれんかった/まふまふ feat.鏡音レン nico.ms/sm34914124?nic… を投稿しました。 #sm34914124

49: 紫恩 [×]
2019-04-05 18:51:00

久しぶりのまふてるww

50: 紫恩 [×]
2019-04-05 20:03:52

まふまふがトレンドに入っててなんか嬉しい

51: 紫恩 [×]
2019-04-05 20:35:36

マホトのタケヤキのキスがエグいww

52: 真麻 [×]
2019-04-05 21:15:11

なんじゃこrっっやあああああああああ
かうぇえぇえ

53: 紫恩 [×]
2019-04-06 19:19:03

なんか今読んでる小説に「イクゥ国」てのがあるんだけどww 意味深ww

54: 真麻 [×]
2019-04-06 20:10:56

題名なんやねんww

55: 真麻 [×]
2019-04-07 11:55:31

なーなー国語のワークと歴史のワークどこやんだっけ

56: 紫恩 [×]
2019-04-07 17:22:53

国語は「坊っちゃん亅、「流氷と私たちの暮らし」で、歴史がp30~40、p48~56(54ページを除く)だよ!

57: 紫恩 [×]
2019-04-07 17:29:07

なんかwwジャムを混ぜる音がwヤバイわwwwくそ笑うwwww

58: 紫恩 [×]
2019-04-07 18:41:03

今wwすとぷりとXYZのやつでコメントできるところでクソ煽ってきたわーww リスナーなんてコメントすんだろww 多分めっちゃ叩かれんだろうな~

59: 紫恩 [×]
2019-04-07 18:46:07

コレコレさんがぁすとぷりにキャスでランキング抜かされたらしいんですけどぉ~それってぇ~歌い手としてどうなんですかぁ~?? リスナーからしてみれば生放送嬉しいと思うけど自分達の曲もろくにできてなくて完成度低くいしぃ~、パクりで炎上しちゃうとかぁ~マジウ・ケ・る~ まぁ私歌い手リスナーじゃあないですけどww(こういうこと言うとリスナーのみんな怒っちゃうぅ~?? あっ、ゴメンネー君達の大好きなすとぷりのアンチしちゃってえぇ。ww)      うちのコメントを見て自分で笑うww(このほかにも2つあるけど)

60: 紫恩 [×]
2019-04-07 19:20:10

96猫がYouTubeで生放送始めたよ!!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle