TOP > 1対1のなりきりチャット

手の中の小鳥(主人と執事)BL相手募集/1702


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1683: 幽霊 [×]
2019-05-27 23:06:00

………………貴方のせいなのでは?(見つめ)

1684: 愛斗 [×]
ID:eb6ad3134 2019-05-27 23:23:28

……僕の……せい……?(目を見開き)

1685: 幽霊 [×]
2019-05-27 23:35:10

……………………愛斗……(抱きしめ)

1686: 愛斗 [×]
2019-05-28 08:03:58

僕のせいで……勇希は死んだの…?(抱き返すことはなく呆然と勇希を凝視していて)

1687: 幽霊 [×]
2019-05-28 09:37:32

………………そんな事、もういいじゃない。さぁ、私を抱きしめて……?(見つめ)

1688: 愛斗 [×]
2019-05-28 16:27:13

………やだ……抱きしめたく無い……

1689: 幽霊 [×]
2019-05-28 16:44:30

…………………………そう。残念ね……勇希を生き返らせようと思ったのに。(見つめ)

1690: 愛斗 [×]
2019-05-28 19:28:12

……え…?…(相手の思わぬ言葉に驚きの表情を浮かべ)

1691: 幽霊 [×]
2019-05-29 07:41:30

………………分かりました。生き返らせようと思ったのに…………(俯いて離れ)

1692: 愛斗 [×]
2019-05-29 08:31:53

まって…!ホントに…生き返らせてくれるの…?

1693: 幽霊 [×]
2019-05-29 09:54:09

………………貴方が私の言う事を聞くなら、生き返らせるわ。(微笑んで)

1694: 愛斗 [×]
2019-05-29 16:58:55

……わかった…

1695: 幽霊 [×]
2019-05-29 23:24:45

………………いい子ね……(にこっと笑って)

1696: 愛斗 [×]
2019-05-30 07:31:30

それで……何をすれば?…抱き返せばいいの?

1697: 幽霊 [×]
2019-05-30 08:31:18

………………どうでしょうね……(にこ)

1698: 愛斗 [×]
2019-05-31 07:05:19

………どうでしょうねって……はやく命令してよ!(キレた口調で言い)

1699: 幽霊 [×]
2019-05-31 10:30:46

………………あら?いいのかしら。私にそんな口の利き方で………(そっと相手の唇に触れて)

1700: 愛斗 [×]
2019-05-31 17:06:21

………っ……何をすればいいの?(落ち着いて再び相手に問い)

1701: 幽霊 [×]
2019-05-31 22:24:28

………………私の息子として……いい子になりなさい。(見つめ)

1702: 愛斗 [×]
2019-06-01 10:28:37

………わかった……(目をそらし)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle