TOP > BLなりきりチャット

協会の鐘の音は、7人を狂わせる/385


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
355: 影松 [×]
2019-04-01 22:17:02

一松、ありがとね。今度猫缶あげる。

356: Heartsutra [×]
2019-04-01 22:27:14

いちまつ ヒヒッ、アザースッ。まあ此方も嗅ぎ付けられて、荒らしに来るから、困ってたんだよねぇ。荒らし来るな。

357: 影松 [×]
2019-04-01 22:30:49

一松……向こうの、焔楽さんと会ったスレ行ってみて?焔楽さんが伝えたい事あるって言ってたよ。スレ名は此処で言わないように。まぁ、一松なら分かるよね。

358: 影松 [×]
2019-04-01 22:50:50

…………あげておこうか…(戸棚にオヤツを隠して)

360: 真夜中のピエロさん [×]
2019-04-01 22:55:56

もう荒らしの皆さんやめない?放っておけばいいのに。

362: 真夜中のピエロさん [×]
2019-04-01 23:03:50

…………一松。分からないのか。やっぱりそうだよな……お前の本音を聞いた気がした。ありがとう。ごめんな。

365: 負けるな皆 [×]
2019-04-01 23:22:40

支援あげ。頑張って。荒らしに負けたら駄目よ!

369: 影松 [×]
2019-04-02 09:19:54

…………あげ。居ないの…?

370: Heartsutra [×]
2019-04-02 09:23:09

いるで~♪負けるな皆さん支援あげありがとうございます。

371: 影松 [×]
2019-04-02 09:24:46

わーい!来てくれた!おそ松とカラ松来ないね……荒らしいっぱいだから来なくなっちゃった…

372: Heartsutra [×]
2019-04-02 09:30:25

来てほしいね。

374:  [×]
2019-04-02 12:48:01

………ごめんなさい。

376: 影松 [×]
2019-04-02 17:14:05

………………あげ、です。

377: Heartsutra [×]
2019-04-02 17:27:30

ヤッホー!居ないと思って心配した…(´ω`;)

378: 影松 [×]
2019-04-02 17:29:00

大丈夫だよ。おそ松とカラ松見つかった……?

379: Heartsutra [×]
2019-04-02 17:36:14

まだ…

380: 影松 [×]
2019-04-02 17:37:24

…………そっか…

381: 匿名さん [×]
2019-04-02 19:12:52

荒らしじゃなくて自分達に原因があるとは思えないのかな
会話受け身だし、暗いし来たくなくなるよ

384: 匿名さん [×]
2019-04-09 22:05:28

失礼します

セイチャット ホームから、その他のテーマに ここの背後の方が、怒りのコメントを載せていました

もし まだ当時の参加者様がコレを見ましたら、そちらにコメントしてあげてください

お邪魔しました

385: 匿名さん [×]
2019-05-04 19:01:30

支援あげ

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle