TOP > BLなりきりチャット

死神と青年/190


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
171: 伊礼 [×]
2019-04-11 20:59:48

笑って!ほら!(スマホを構えたまま相手に笑顔をするように促し)

172: ダーク [×]
2019-04-11 22:13:00

八雲
……………。
(ため息を吐くと、軽くにこりと微笑む)

173: 伊礼 [×]
2019-04-12 07:19:59

(カシャと音がなり)はい!オッケー!(写真を確認して)待ち受けにしますね!

174: ダーク [×]
2019-04-12 16:46:22

八雲
……………分からん奴だ。

175: 伊礼 [×]
2019-04-12 19:46:44

ふふっ(機嫌良さげに微笑み)これで顔見たいって思ったらいつでも見れますね!

176: ダーク [×]
2019-04-12 20:25:45

八雲
…………俺の顔を見たいとは…
物好きも居たものだ。

177: 伊礼 [×]
2019-04-13 16:48:46

だって八雲さんずっと見ていたい顔立ちしてますもん(ニコッと微笑み)

178: ダーク [×]
2019-04-13 17:23:56

八雲
…………人間の思考は解らんな。

179: 伊礼 [×]
2019-04-13 17:26:05

八雲さんは死神ですもんねー(苦笑)
恋とかしたことあるんっすか?

180: ダーク [×]
2019-04-13 17:38:39

八雲
……………俺に感情は無い。

181: 伊礼 [×]
ID:eb6ad3134 2019-04-13 18:09:21

えぇー…死神にも可愛い子とかいるでしょう?

182: ダーク [×]
2019-04-13 18:28:15

八雲
…………同僚には興味が無い…子龍を除いてな。

183: 伊礼 [×]
2019-04-14 12:17:47

そ、そうなんですか…(苦笑)

184: ダーク [×]
2019-04-14 12:53:11

八雲
………死神に感情は必要無い。
…感情など、任務を遂行するには不要な物だ。

185: 伊礼 [×]
2019-04-15 20:01:53

やっぱ人間と死神は違いますよね…そうゆうの……(呟き)

186: ダーク [×]
2019-04-16 06:41:47

八雲
……俺が異質なだけだ。

187: 伊礼 [×]
2019-04-16 19:53:58

…他の死神さんとかに付き合ってる方いるんですか?

188: ダーク [×]
2019-04-16 22:12:05

八雲
……知らん。

189: 伊礼 [×]
2019-04-19 10:32:23

あぁ……興味ないんでしたね…

190: ダーク [×]
2019-04-19 17:35:32

八雲
………茜は、悪い奴では無いがな。
珍しく、嫌いでもない。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle