TOP > 1対1のなりきりチャット

ホラーは勘弁 / 〆/5


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 青い人 [×]
2019-03-27 16:52:34 




入んのは心当たりのあるうるせぇ兎顔だけな( 立入禁止看板どんッ )






1: 兎の人 [×]
2019-03-27 19:26:45




L_o_i~!( 看板乗り越えひょこ )うるせぇってひどくね!?L_o_iには言われたくねぇわ~、だってお前もかなりうるせぇもん。けど今回は部屋の用意に免じて許す!お礼にちゅーしてあげよっか。( にまにま )





2: 青い人 [×]
2019-03-27 20:47:01



おっ、来たなぁ兎系男子代表!待ってたぜ( 隻手ひらり )、うっせ!ズ_ズの叫び声よかマシだわ!お前が叫ぶとぜってー音割れすんじゃねぇか( ぎゃん )お、してくれんの??お礼の見返り求められてもあげられないけど、してくれんのか?い?( 顔近づけ/によによ )




3: 兎の人 [×]
2019-03-28 17:49:11




兎系、かつ!イケメン実況者代表が来ましたぁ!( どや )はああ?L__o_iだってかなり音割れさせてんから、マ_イク_ラの時ですらやばいからねお前!( むっ / 耳を塞ぐジェスチャー )部屋へのお礼なのでこれに対して見返りは求めませーん、はいちゅー。( 一歩近寄り / 頬にちゅー )





4: 青い人 [×]
2019-03-31 00:42:08



ん???ごめん聞こえなかったわー( 棒読 )あれはお前が崖から落とすからだろ!!人のせいにしちゃ駄目だぞ、ズ_ズ!( 責任転嫁/額小突き )ん、はいどーも。……で?部屋建て有難うのちゅーは貰ったけど、待っててくれて有難うのちゅーはまだですか??まーだーでーすーかー??( とんとんと唇叩きによによ )





5: 兎の人 [×]
2019-04-01 00:52:50




え、マジで?いつからそんなに耳悪くなっちゃったのぉ?耳元で言ってあげよっか。( 耳に向けて息ふーっ )いでッ!…だってぇ、あれは動画の撮れ高っていうか?やっぱそういうのあるじゃん、あと落とされただけであんな声出ねえもん普通の人は。( ぐすぐす / 茶番 )ふーん。L_o_iちゃんってば、そんなに俺とちゅーしたいんですかぁ?いいけどね!喜んでしちゃうよ俺。待っててくれてありがと!( 腕掴んで退かし / ちゅー )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle