TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

[#コンパスなりきり]_#コンパスへようこそ_/80


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ユキカ [×]
2019-03-28 15:08:11

≫マルコス'55

それはなんですか?マルコスさん(いきなりマルコスの横から現れる)

62: リリカ [×]
2019-03-28 15:39:49

voidoll

そうだよ!だれだっておしゃれになれば、変われるの

63: マルコス'55 [×]
2019-03-28 15:42:30

>>ユキカ

うわわっ、いつの間に横に!?…あ、今観てるの?これは魔法少女リリカルルカのアニメだよ。えへへ、すっごく面白いんだよ~!(いきなり横から現れた相手に驚きつつも、それは何かと聞かれれば好きな物の事だからかどこか上機嫌に説明して)そうだ、良かったらユキカちゃんも観てみない?

64: ユキカ [×]
2019-03-28 15:47:42

≫マルコス'55

…それは命令でしょうか?

65: マルコス'55 [×]
2019-03-28 16:13:10

>>ユキカ

え、命令?…とかじゃなくて、ただ魔法少女リリカルルカ好きの同士を増やしたかったというかなんというか……えーっと、嫌なら断っても大丈夫だよ…?

66: リリカ [×]
2019-03-28 16:46:03

マルコス'55

あれあれ?なんでこんな場所に…(部屋を歩き回り)

67: ユキカ [×]
2019-03-28 17:20:24

≫マルコス'55

命令ではないのですか?………(少し考え込む)マルコスさんが見て欲しいなら、私は見ます(マルコスの隣に座る)

68: 正臣 [×]
2019-03-28 18:19:31

んー…ここをこうして…っと。
(刀を磨いている)

69: ユキカ [×]
2019-03-28 18:57:38

≫正臣

………正臣さんは、なんでこの世界に来たんですか?

70: 正臣 [×]
2019-03-28 21:33:05

何でだろう…分かんないや。
お兄ちゃんみたいになりたくて頑張ってたら、
来てた。

71: ユキカ [×]
2019-03-28 21:37:47

≫正臣

…そうですか

72: マルコス'55 [×]
2019-03-29 14:30:12

>>リリカ

はっ!…そそ、その…リリカちゃん!どっ、どうしたの?もしかして、何か困ってる事でもある!?(憧れの魔法少女の姿を見つけてはすぐさま近付き声を掛けるも、緊張からか少しどもってしまい)

>>ユキカ

本当!?それじゃ早速観よーよ!あ、今ついてるのは途中だから…一話からにするねぇ。やっぱり最初から見た方が面白いだろうし…!(相手の言葉を聞き嬉しそうに笑っては、リモコンを操作しアニメを一話から再生し始めて)

73: ユキカ [×]
2019-03-29 14:32:13

≫マルコス'55

…なぜ、そんなに楽しそうなんですか?

74: 正臣 [×]
2019-03-29 14:41:03

マルコス´55

ね、ねぇ…僕も、それ見て良いかな…?

75: マルコス'55 [×]
2019-03-29 15:21:47

>>ユキカ

うーん、好きなものを誰かと共有出来るからかなー?なんかいいよねぇ、こういうの!(機嫌良く返事して)

>>正臣

おっ、もちろん大歓迎だよー!おいでおいでー。(パーカーの袖をぶんぶん振って手招きし)

76: 正臣 [×]
2019-03-29 17:57:25

マルコス´55

あ、ありがとう…。
(刀を置き、マルコスの方へ)

77: 正臣 [×]
2019-03-29 17:58:33

(新しいオリジナルのヒーローを
二人登場させてもいいでしょうか)

78: ユキカ [×]
2019-03-29 18:00:40

≫マルコス'55

…私にはわかりません。感情がありませんから

79: リリカ [×]
2019-03-29 18:40:32

マルコス´55

ごめんなさい!気がついたら私ここに居たのあれ?どうして私のこと知ってるのかな(勝手に家に入ったことを謝り相手が自分のこと知ってることに驚き)


80: リリカ [×]
2019-04-06 01:38:55

最近みんな来れなくてリリカ寂しいよ?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle