TOP > 1対1のなりきりチャット

彼女役募集。。。です/202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161:  [×]
2019-04-10 12:31:18

…………ッ……(優愛が可愛くて、思わず抱き締めてしまい……)

162: 優愛 [×]
2019-04-10 19:15:29


……えっ…どうしたの?( 抱き締められれば瞳瞬かせながら問いかけ )

163:  [×]
2019-04-10 23:06:29

あ?……えらく余裕なんだな……(にやりと笑いながら優愛を見つめ……)

164: 優愛 [×]
2019-04-10 23:16:03


そ、そんな…ことない……けど…( 彼の言葉にはっとしながらも視線逸らし )

165:  [×]
2019-04-11 22:28:16

俺は……余裕ねーし……(優愛をじっと見つめながら)

166: 優愛 [×]
2019-04-12 18:17:08


えっ…それって…どういう事……?( きょとんとした表情で見つめ返し )

167:  [×]
2019-04-12 23:36:31

どういう事だと思うよ……(優愛の耳を甘噛みしながら囁く)

168: 優愛 [×]
2019-04-12 23:52:05


……っ…ひゃっ…そ、そんなの…わかんないよ…!( 思わず声が出れば慌てて口元抑え )

169:  [×]
2019-04-14 00:38:45

わかんねえのか……?(耳を甘噛みしながら……)……わかんねえなら……わからせてやるよ……(耳から首筋に舌を這わせ……)

170: 優愛 [×]
2019-04-14 01:06:04


……っ…!やっ…擽ったい……( 甘い声を漏らし思わず身を捩り )

171:  [×]
2019-04-14 01:09:01

ッ……(首筋にゆっくりと舌を這わせ……)……(首筋に吸い付き……)ああ……きれいだな……(優愛の首筋に跡をつける)

172: 優愛 [×]
2019-04-14 01:15:18


……っ…んっ…夜…ちょっと…今何したの…?( ぎゅっと彼の背中に腕を回し問いかけ )

173:  [×]
2019-04-14 09:48:44

……さあ……な……(優愛の首筋に跡を付け続け……)

174: 優愛 [×]
2019-04-14 11:06:41


……だから…擽ったいってば……っ…( ぴくりと反応しながらも体を捩らせ抵抗し )

175:  [×]
2019-04-14 13:33:34

優愛は……可愛いな……(優愛の唇を撫でて微笑み)

176: 優愛 [×]
2019-04-14 22:04:07


夜……なんか…照れちゃうんですけど…( 頬を染めてぽつり呟き )

177:  [×]
2019-04-15 20:51:38

あ?……なんで照れてんの?本当のことを言っただけだぞ?(首をかしげて、優愛を見つめ)

178: 優愛 [×]
2019-04-17 22:42:55


と、とにかく…恥ずかしいのっ…。( 顔を手で隠しながら呟き )

179:  [×]
2019-04-17 23:32:15

恥ずかしい?……なんでだよ……誰もみてねぇのにか?(優愛を見つめながら、そっと頭を撫でる)

180: 優愛 [×]
2019-04-20 20:34:34


でも夜が見てるもん…。( 視線逸らしぽつりと呟き )

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle