TOP > 1対1のなりきりチャット

彼女役募集。。。です/202


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
182: 優愛 [×]
2019-04-21 22:25:03


……夜の意地悪…。その視線…なんかやらしい…( ちらりと視線を合わせるも、再び視線逸らし )

183:  [×]
2019-04-22 07:07:13

俺がいやらしいのは嫌かよ?……(優愛を見つめ続け……つと下着のホックをはずそうとする)

184: 優愛 [×]
2019-04-22 21:59:27


──…!ちょ、ちょっと…夜…( 彼の手が背中に来ることが分かれば無意識に抵抗し )

185:  [×]
2019-04-22 23:23:33

嫌ならやめてって言えばいい……(ホックをはずしてしまい……)俺は優愛に触れてぇな……

186: 優愛 [×]
2019-04-23 14:27:46


今更言ったって…やめないでしょ…?やめなくてもいい…よ…。( じっと彼を見つめながら問いかけ )


187:  [×]
2019-04-23 16:49:25

よくわかってんな………我慢はできねぇよ…………服は着せておいてやる……(服の下に手を入れ、下着をそっとずらしながら、ゆっくりと優愛にキスする)

188: 優愛 [×]
2019-04-23 23:23:46


……っ…ん…、夜…( ぴくりと反応させればその優しい口付けにそっと瞼を伏せ )

189:  [×]
2019-04-24 08:11:44

優愛……(キスの合間にかすれた声で名前を囁きながら、優愛の体を優しく撫で……優愛の胸の膨らみまで、ねっとりと指を這わせていく)

190: 優愛 [×]
2019-04-24 16:24:59


……っ…やっ…待って…夜…( 声を我慢するように口を手で覆いながら体を捩り )

191:  [×]
2019-04-24 21:02:19

……ッ…(恥じらう優愛が可愛くて我慢できない……)優愛……(何度も優しく唇を重ねながら、膨らみを両手でそっと包み……)

192: 優愛 [×]
2019-04-24 23:29:48


………夜…っ…( 彼の唇を受け入れ瞼を伏せて。彼の手が触れる度にぴくりと体は反応していて )

193:  [×]
2019-04-25 19:32:02

……ッ…(優愛の体に触れれば触れるほど熱くなり)……優愛…(膨らみに優しく触れ……そっと形を確かめるように指を動かし……)

194: 優愛 [×]
2019-04-26 23:17:54


……っ…ま、待って…その、そんなに確かめるようにしないで……あんまり…自信ないから…( 彼の手をそっと掴み胸の鼓動が速まるのを感じながら多少コンプレックスなのか自信なさげに答え )

195:  [×]
2019-04-26 23:57:47

自信ねぇ?……こんなにあんのにか……(胸を両手で包み……)自信つけさせてやるよ……(ゆっくりと、指を絡み付けるようにし、そっと揉み始める)

196: 優愛 [×]
2019-04-27 00:18:51


……っ…な、何言って…!( 彼の指の動きに体は反応し続け、時折小さくぴくりと反応させれば体を捩り )

197:  [×]
2019-04-27 07:24:14

あー?……いやならやめてと言っていいんだが?……(優愛の膨らみを徐々に激しく揉みしだき……)ふむ……ここ……かたいな……(膨らみの先が固くなっているのを、中指の腹で優しくつつく)

198: 優愛 [×]
2019-04-27 09:15:58


…!…待っ…て…夜…やめ…てっ…( 初めての感覚に甘い吐息を漏らしながら彼の手を止めようとして )

199:  [×]
2019-04-27 21:49:52

……そーやって…お前が恥ずかしがる姿……すげえいい……(優愛の耳に息を吹きかけながら……)もっといじめてやりたくなるな……

200: 優愛 [×]
2019-04-29 11:06:53


………っ…夜の…いじわる…( 口元に手を当て恥ずかしさから視線逸らし )

201: 名無しさん [×]
2019-04-29 11:09:23

ここでは裏行為禁止です。規約とマナーにしっかりと目を通して下さい。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle