TOP > 1対1のなりきりチャット

彼女役募集。。。です/202


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 優愛 [×]
2019-03-27 11:53:38



どんな匂いするの?自分じゃ分かんないよ…。あたしだって夜の匂い好きだよ…?( 彼の胸元に顔を埋めたままくんくんさせ )




42:  [×]
2019-03-27 12:08:50

甘くて懐かしい香りなんだ……それに……かけばかぐ程…………すげえ欲しくなる……………俺はくさいだろ、、(優愛の首筋の匂いをかぎながら…)

43: 優愛 [×]
2019-03-27 12:15:36



懐かしい香りって…それ褒めてるの?( じーっと見つめ )ううん…夜の匂いはね、男の人って感じの匂いだからなんか落ち着く…( 彼の首筋に顔を移動させ )




44:  [×]
2019-03-27 13:04:16

ほめてる……(優愛の頭を優しく撫でながら)そりゃあたぶん香水の匂いだな…………なあ……優愛…

45: 優愛 [×]
2019-03-27 13:15:32



ありがと…。( 嬉しそうに微笑み )そっか、香水か。……ん?夜どうしたの?( 首を傾げて )




46:  [×]
2019-03-27 13:35:17

こんど、俺と同じ香水買ってやるよ。その……優愛と出かけてぇなって……(優愛を優しく見つめながら)

47: 優愛 [×]
2019-03-27 13:55:20



ほんと?楽しみにしてるね!…それはつまり、デートのお誘いって事…?( 嬉しそうに彼を見つめ返し )




48:  [×]
2019-03-27 14:27:47

ああ……そのつもりだが……(恥ずかしくなり、布団にもぐる)

49: 優愛 [×]
2019-03-27 14:40:27



嬉しい!デートしたい!…あれ、夜ーっ…なんで布団もぐっちゃうの?( 頬を緩ませ、同じく布団に潜り込み )




50:  [×]
2019-03-27 14:50:14

む………はずい……し……(布団にくるまって隠れる)

51: 優愛 [×]
2019-03-27 15:23:46



もー…夜ー?そんなに恥ずかしがらなくてもいいのにー。( 布団越しにゆさゆさし )




52:  [×]
2019-03-27 16:12:46

だってよ……なんか……はずいし……(布団にごそごそとくるまって、じっと優愛を見つめる)

53: 優愛 [×]
2019-03-27 16:23:46



夜の事ぎゅってできないんですけどー。( ぷくっと頬を緩ませながら見つめ返し )




54:  [×]
2019-03-27 16:26:09

むぅ……しょうがねぇな……(布団から出てきて、優愛を抱きしめる)どこに出かけてぇよ?

55: 優愛 [×]
2019-03-27 16:33:36



やっとでてきてくれた…。( ぎゅーっと抱き締め返し )んーとね、動物園とか水族館とか…あ、街に買い物でもいいかも。




56:  [×]
2019-03-27 16:42:03

ふむ……どれも楽しそうだな……優愛と一緒ならどこでも嬉しい……(微笑み、優愛を見つめ)

57: 優愛 [×]
2019-03-27 17:03:50



あたしも夜と一緒ならどこでも嬉しいし幸せだよ?…ねぇ、どこ行く?( 嬉しそうに微笑み返し問いかけて )




58:  [×]
2019-03-27 17:17:23

んー……どこにするかな………二人きりの時間も欲しいぞ……(優愛の頬に手を添える)

59: 優愛 [×]
2019-03-27 17:26:14



え?二人きりの時間…?それってつまり…そういう事…?( ドキッと胸が高鳴り熱を帯びた視線で見つめ )




60:  [×]
2019-03-27 17:36:23

……そうだな…優愛のしてぇこと、してやろーか?(優愛の髪をやさしくすくように撫で、じっと見つめる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle