TOP > BLなりきりチャット

悪魔の子(一対一BLなり)/142


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
102: Nel [×]
2019-03-29 15:19:35

リリィ
……んん…?……あ、おはよ…?
(とうとう目を覚ましたらしいが、
まだ寝ぼけている。当然だろう、
まだ夜の2時なのだから)

103: Fell [×]
2019-03-29 15:22:13

あ…ご主人様…すみません…起こしてしまいましたか…?(布団直しながら

104: Nel [×]
2019-03-29 15:47:34

リリィ
…ううん、大丈夫。ありがと…。
(にっこりと微笑み、顔を近付ける)

105: Fell [×]
2019-03-29 15:54:04

ぁ…は、はい………っ……………(…無意識まじで厄介……)(先ほどと同じようにベッドの横に戻ろうとする

106: Nel [×]
2019-03-29 17:25:08

(クロウの部屋にて…)
クロウ
…あ、やべ。リリィ様、寝惚けると
キス魔になること言い忘れてた…。

リリィ
…ねぇ、こっち来て?

107: Fell [×]
2019-03-29 19:09:46

っ………はい…?(近付く

108: Nel [×]
2019-03-29 19:30:48

リリィ
…えいっ!
(不意打ちでキスをする)

109: Fell [×]
2019-03-29 19:44:28

んんっ…!?///(ビックリしすぎて隠していた羽根が出る

110: Nel [×]
2019-03-29 20:47:25

リリィ
…あ、赤くなった…。可愛い。
(にやっと笑う)

111: Fell [×]
2019-03-29 20:54:29

ぇ……ぁ…ご…ご主人様………?//////(何が何だかわかってない

112: Nel [×]
2019-03-29 21:04:22

リリィ
………可愛い。
(へにゃっと笑う)

113: Fell [×]
2019-03-29 21:04:58

な、なんでキス…なんか……////

114: Nel [×]
2019-03-29 22:24:20

リリィ
……僕がしたいからしたのー。

115: Fell [×]
2019-03-29 22:46:20

そ、んなことは…知ってます…けど………///

116: Nel [×]
2019-03-30 05:51:52

リリィ
………おやすみー。
(また眠りに落ちる…)

117: Fell [×]
2019-03-30 14:46:47

っ………//(調子狂う…ていうか…ビビった…)(羽出てること忘れてベッドの横に座る

118: Nel [×]
2019-03-30 15:03:24

リリィ
んん…おはよう。…あれ、顔赤いよ?熱?
(朝になったため伸びをして起き、ベッドの
横にいるネイビーを心配そうに見つめて)

119: Fell [×]
2019-03-30 15:37:41

い、いえっ………大丈夫…です…(結局眠れなかった

120: Nel [×]
2019-03-30 17:47:32

リリィ
…そっか…無理はしないでね?

121: Fell [×]
2019-03-30 17:50:48

は、はい…ありがとう…ございます…………
あ…すみません…準備、しますよね。っと…失礼、します…(立ち上がって頭を下げて部屋を出る

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle