TOP > BLなりきりチャット

悪魔の子(一対一BLなり)/142


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
123: Fell [×]
2019-03-30 22:57:21

…………(…やっば…朝じゃん陽の当たらねぇとこ…いねぇと…)(羽を出したままで城内を少し早足で歩き回る

124: Nel [×]
2019-03-31 05:24:31

エスメラルダ
…ネイビーさん。羽、出ていますよ。

125: Fell [×]
2019-03-31 05:46:44

え?あ………わあぁ…す、すみませんっ…!!気、気持ち悪かった…ですよねっ…!すみませんっ…………(急いで羽しまう

126: Nel [×]
2019-03-31 05:57:40

エスメラルダ
いいえ、私も似たようなモノですから。
(にこり、と微笑むと背中から
羽根らしきものが生えてくる)

127: Fell [×]
2019-03-31 06:04:31

…え…?(目を見開く

128: Nel [×]
2019-03-31 06:09:12

エスメラルダ
私、エルフと天使のハーフですの。

129: Fell [×]
2019-03-31 06:10:19

そう…だったんですか…!道理でとてもお美しいわけで………あ…す、すみませんっ…!忘れてください…!!/////(顔真っ赤になる

130: Nel [×]
2019-03-31 07:35:22

エスメラルダ
…ふふ、ありがとうございます。
(口に手を当てて微笑む)

131: Fell [×]
2019-03-31 07:37:24

あ…あれ…?で…でもそれなら…俺といるのは…よく…無いんじゃ…???

132: Nel [×]
2019-03-31 07:50:55

エスメラルダ
いいえ?私はハーフですから、
特に影響はありませんわ。

133: Fell [×]
2019-03-31 08:02:07

そ、そうでしたか…良かった……っ…。…あ…あの…エスメラルダ様…あの……もし…邪魔にさえならないなら…仕事…手伝わせて…もらいたい、です…

134: Nel [×]
2019-03-31 09:11:11

エスメラルダ
良いですけど…。
私の呼び方はエスメラルダ、で良いですわよ。

135: Fell [×]
2019-03-31 09:12:58

っぅ……(これも練習…これも練習……!)は、はい……わ、わかりまし…た…!あの…宜しく…お願いします…!エスメラルダ………!(声ふり絞って頭下げる

136: Nel [×]
2019-03-31 11:17:07

エスメラルダ
はい、よろしくお願いしますわ。
(お辞儀を返す)

137: Fell [×]
2019-03-31 11:22:05

は、はいっ…!何から…手伝えばいいですか…?

138: Nel [×]
2019-03-31 20:48:20

エスメラルダ
そうですわね…では、リリィ様の
お部屋のお掃除を手伝って下さる?

139: Fell [×]
2019-03-31 21:22:14

わ、分かりましたっ…!

140: Nel [×]
2019-03-31 23:04:53

エスメラルダ
良い返事ですわね。

141: Fell [×]
2019-03-31 23:37:52

掃除…何からすればいいですか…?

142: Nel [×]
2019-04-01 20:19:09

エスメラルダ
まずばベッドのお掃除を…。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle