TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

刀剣乱舞でなりきりチャット(オリキャラ、恋愛OK)/23434


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
22619: トピ主 [×]
2020-07-09 20:14:48

麗奈:戻りたい…

22620: 美月 [×]
2020-07-09 21:20:05

美月)じゃあ、明日戻ろうな。二週間ほど(勝手に決めてごめん)ここに居たしな。私の神域に居て幸せだったか?

22621: トピ主 [×]
2020-07-09 21:30:54

麗奈:うん!///

22622: 美月 [×]
2020-07-09 21:40:29

美月)そうか、それはよかった。まぁ、直ぐにまたこっちに帰ってくることになるけどな。
美月は笑って言った
美月)明日、現世の時間が夜になったら、戻ろう。今は昼だ。
美月は映っている様子を見て言った。
美月)明日戻るのなら、存分に触れさせてくれよ。心地よくしてやるからな。
美月はそう言い、麗奈の胸を冷たい手で優しく回すように揉んだ。

22623: トピ主 [×]
2020-07-09 21:41:41

麗奈:んぅ…///

22624: 美月 [×]
2020-07-09 22:02:07

美月)麗奈、ずっと愛している。
美月はそう言うと、麗奈と口吸いした。

22625: トピ主 [×]
2020-07-09 22:04:43

麗奈:ん…///(私もだよ、美月)

22626: 美月 [×]
2020-07-09 22:33:34

美月)麗奈は胸を揉まれながら、口吸いされるのが、本当に好きだなぁ。

22627: トピ主 [×]
2020-07-09 22:34:29

麗奈:ふぇ…ん///

22628: 美月 [×]
2020-07-09 22:47:28

美月)かわいいなぁ、麗奈は。

22629: トピ主 [×]
2020-07-09 22:48:47

麗奈:え?

22630: 美月 [×]
2020-07-09 22:52:11

美月)ん?

22631: トピ主 [×]
2020-07-09 23:01:45

麗奈:美月は美しいよ

22632: 美月 [×]
2020-07-09 23:06:54

美月)当然だな。
美月は、美しい顔で、妖しそうな顔で笑いながら言った。

22633: トピ主 [×]
2020-07-09 23:07:11

麗奈:ふふっ///(ぎゅう)

22634: 美月 [×]
2020-07-09 23:18:31

美月)麗奈の肌は本当にさわり心地が良い。胸もさわり心地が良いしなぁ。
美月は、ニッと笑って言った。

22635: トピ主 [×]
2020-07-10 07:45:38

麗奈:恥ずかしいよぉ

22636: 美月 [×]
2020-07-10 08:35:02

美月)何を今さら恥ずかしがっている。ずっとしているではないか?

22637: トピ主 [×]
2020-07-10 08:40:14

麗奈:う、うん///

22638: 美月 [×]
2020-07-10 08:50:15

美月は笑うと、再び胸を回すように揉み始めた。
美月)まだまだ夜は長いぞ。存分に楽しもうぞ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle