TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ワンパンマン×僕のヒーローアカデミアなりきり!(オリキャラ、恋愛有)/266


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: フユカ [×]
2019-03-24 13:31:35

冬華)趣味でって、はぁ…っで、アンタは雄英高校に何のようなの?

22: めいこ [×]
2019-03-24 13:35:14

サイタマ ここらへんに怪物が出たらしい。
めいこ 趣味でってダサいね。(衣装もとつけたし)

23: フユカ [×]
2019-03-24 13:36:39

冬華)そう、でもめいこ言うとうり趣味でヒーローってダサいわよ、衣装もだけど。

24: フユカ [×]
2019-03-24 13:37:54

中の人 すみません、めいこの言うとうりをめいこ言うとうりにしました、すみません。

25: めいこ [×]
2019-03-24 13:39:00

サイタマ お前らホント酷い…
怪物 ケーッケッケッ!!
サイタマ うるせぇ。(怪物をワンパンで倒し)

26: フユカ [×]
2019-03-24 13:39:54

冬華)ワンパン…アンタ一体どんな個性を持ってんのよ。

27: めいこ [×]
2019-03-24 13:43:43

サイタマ 個性って何だよ。
めいこ こーゆうこと!(ツタでサイタマを掴み)
サイタマ 俺生まれつきじゃねえし、そんなのねぇよ。(てか離せと言い)

28: 芽依 [×]
2019-03-24 13:43:58

芽依)ご職業ではなく?趣味で?!しかも、ワンパンって……どんな個性を持ってるんですか!

29: 芽依 [×]
2019-03-24 13:44:45

芽依)え、じゃぁ、どうやってあなたはそんな力を手に入れたんですか?

30: フユカ [×]
2019-03-24 13:48:23

冬華)アンタ一体何者よ。

31: めいこ [×]
2019-03-24 13:48:45

サイタマ え、毎日腹筋100回腕立て伏せ100回ランニング10kmを三年間するんだよ。(てかお前ら誰?と聞き)
めいこ 私?鳴子。おっさんは?

32: フユカ [×]
2019-03-24 13:49:30

冬華)私は冬華ってかそれでワンパンって…

33: 芽依 [×]
2019-03-24 13:52:12

芽依)すごい年月と、努力が……。わたしは、早乙女 芽依です。

34: めいこ [×]
2019-03-24 13:53:16

サイタマ 俺はサイタマ。めいこ、家帰りたいし離してくんない?
めいこ ヤダ。(スマホをいじり)

35: フユカ [×]
2019-03-24 13:55:31

冬華)そう、でもアンタ怪しすぎるし不審者に見えるわよ。

36: めいこ [×]
2019-03-24 14:00:47

サイタマ エェ…お前ら高校生だろ?先生に怒られるぞ?
めいこ 不審者って言えば説明つく。
サイタマ だから不審者じゃ無いっつーの!!

37: 芽依 [×]
2019-03-24 14:05:07

芽依)あの、敵の襲撃にあい、……あなたに、助けて貰ったと言えばなんとかなるかと。

38: フユカ [×]
2019-03-24 14:07:07

冬華)それなら何とかなるかもね。

39: めいこ [×]
2019-03-24 14:07:58

サイタマ いや、良いよ。お礼とか。
めいこ コイツどうしよ。(サイタマを見て)

40: フユカ [×]
2019-03-24 14:09:02

冬華)確かにこいつどうすんの?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle