TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ワンパンマン×僕のヒーローアカデミアなりきり!(オリキャラ、恋愛有)/266


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 主です。 [×]
2019-03-24 11:49:52 

オリキャラ、恋愛有です。付き合うときは背後様同士相談してからにしてください。背後様同士の喧嘩はやめてください。ちなみに私はオリキャラとワンパンマンのサイタマをします。オリキャラPF↓
名前 猫田鳴子(ねこためいこ)
性別 女
個性 花
個性詳細 植物をありとあらゆるところに生やせる。
容姿 黒髪ロングでぱっちりした青い瞳。B98W54H90。
性格 優しい。怒ると怖い。
PFの書き方は、私のPFを参考にしてください。


1: フユカ [×]
2019-03-24 11:54:45

ヒロアカの緑谷と轟と梅雨ちゃんとオリキャラで入っていいですか?

2: 主です。 [×]
2019-03-24 11:57:07

【/おお、こんなに早く来るとは…!おけです!オリキャラじゃなかったらPFは書かなくて大丈夫です!】

3: フユカ [×]
2019-03-24 11:59:29

ありがとうございます!あと緑谷はやりません、すみません。後でプロフィールを書きます

4: 主です。 [×]
2019-03-24 11:59:31

【/書き忘れです!オリキャラは雄英高校の生徒設定で!】

5: フユカ [×]
2019-03-24 12:08:15

名前 桜那 冬華(さくらなふゆか)
年齢 16歳
学年 1-A
性別 女
性格 明るい 少し冷たい 優しい
個性 冬桜
個性詳細 雪や氷を自由に出せたり操れる 桜は何処にでも出せたり相手の動きをとめたり治癒を出来たり、桜の力で飛べる
容姿 髪は桜色のロング目は氷色
轟の彼女
これで大丈夫ですか?

6: フユカ [×]
2019-03-24 12:08:30

わかりました!

7: 芽依 [×]
2019-03-24 12:16:46

緑谷とお茶子ちゃんではいります!
プロフィール
名前:早乙女 芽依_さおとめ めい
性別:女
年齢:16歳
誕生日:4月20日
身長:152cm
体重:45kg
性格:明るい、元気、ポジティブ!
容姿:前髪ぱっつんの黒髪ロングでメガネとばってんのヘアピンを付けている。私服は、クラロリ系。
個性:具現化
個性詳細:自分の声で色んなものを具現化できる。ただし、使いすぎたり、体調を崩すと使えなくなる。
ヒーロー名:魔法少女めい
その他:雄英高校1年A組にいる。想像や、妄想を常に膨らましており、欲望に忠実である。いつもニコニコとしている。喜怒哀楽がハッキリしていて、嘘が下手で抱え込みやすい1面もある。音速のソニックが好き。
制服とヒーロースーツhttp://uppli.jp/index.php?id=LDBuW2yx
私服
http://uppli.jp/index.php?id=HMd9rcbU

8: 主です。 [×]
2019-03-24 12:34:42

【/PFありがとうございます!おけです!】

9: 芽依 [×]
2019-03-24 12:36:34

こちらこそ、ありがとうございます!


10: 主です。 [×]
2019-03-24 13:11:07

始めますか?

11: フユカ [×]
2019-03-24 13:12:14

私は始めても大丈夫です。

12: 芽依 [×]
2019-03-24 13:15:18

大丈夫です!

13: めいこ [×]
2019-03-24 13:16:35

サイタマ ここかな、怪物。(雄英高校の門前)
めいこ ん、ハゲのおっさん誰?(サイタマを見つけ)

14: フユカ [×]
2019-03-24 13:17:30

冬華)おはようってそのハゲ誰?

15: 芽依 [×]
2019-03-24 13:19:17

芽依)おはよう!(;-ω-)ウーン誰だろう?ヒーローみたいだけど。

16: フユカ [×]
2019-03-24 13:20:11

冬華)あんなヒーロー知らないわ、ってか不審者に見えるわ。

17: めいこ [×]
2019-03-24 13:20:29

サイタマ 出会い頭ひでぇなお前ら。
めいこ あ、ふゆかおはよ。わかんない。ハゲのおっさん誰?(サイタマに近づき)

18: 芽依 [×]
2019-03-24 13:21:44

芽依)ごめんなさい!あの、あなたは?


19: フユカ [×]
2019-03-24 13:21:59

冬華)おはよう、あんた本当に誰?

20: めいこ [×]
2019-03-24 13:29:59

サイタマ 俺は趣味でヒーローをやっている者だ。
めいこ ふーん。(興味無さげ)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle