TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

それでも雨は降り続ける[怪事件、能力戦闘可]/5

▼下へ
自分のトピックを作る
■: Ro.α [×]
2019-03-23 18:27:57 

はじめまして。Ro.αと申します。この度、初めてトピックを立てさせてもらいました。ルール、世界観を少しですが、説明させて致します。他は質問していただければ...

・このトピックでは怪事件を研究して解き明かしていくというのが目的です。
・人間側、怪異側に別れることも可能です。
・キャラクターは三人まで(怪異側も三人まで)で。登場キャラクターには能力をつけなくてもOKです。
・人間側(怪異側)の能力がチートすぎるというものは...進行不可能ですので、お止めください。

...分かりにくいかもしれませんね。申し訳ないのですが、詳細は質問を...プロフィールの参考は次のレスで。

1: 通りすがりさん [×]
2019-03-23 18:45:20

大丈夫だ、降りやまない雨はない

2: Ro.α [×]
2019-03-23 18:57:32

プロフィールの参考にどうぞ。私は、人間側を三人までやらせてもらいます。怪異側もやるかもしれませんね。

[名前]神室 桐迦(カムロ トウカ)
[年齢]21
[性別]女
[性格]冷静沈着で、仲間思い。敵にやむを得ない事情があった際は、積極的にコンタクトをとり、仲間にできるか考える。
[容姿]黒いショートヘアに、深紅の瞳、茶色の分厚いコートに、黒いスカートを着ている。襟が口元を隠しており、本人曰く、表情を見せないためだと言う。身長は、158cm程度。
[役職]博士
[コードネーム]アンサートーカー
[能力]ある程度理解した対象への完璧な解析。(アンサー)(理解度によって解析への時間が変わる。解析ができないものもある。)
[苦手(嫌い)なもの(場所)]ガンガン来る奴、人混み。怪事件。辛い物。
[好きなもの(場所)]静かな奴、人の少ない場所。甘い物。
[備考]苦手な怪事件に対して最初に解決しようと取り組んだ博士。アンサートーカーというコードネームは、自身の桐迦という名前と、自身の能力、(アンサー)を混ぜただけ。

3: Ro.α [×]
2019-03-23 19:19:40

[名前]海藤 疾風(カイドウ ハヤテ)
[年齢]20
[性別]男
[性格]正義感、責任感が強く、自身の行動全てを客観的に考えることができる。その為、責任を取ろうとした際の行動が余りにやり過ぎなことがある。
[役職]調査員
[コードネーム]カムイ
[能力]自身の肉体を周りの物に変える能力
[苦手(嫌い)なもの(場所)]特に無し
[好きなもの(場所)]特に無し
[備考]アンサートーカー(桐迦)に付いてきた人物の一人。アンサートーカーに強い信頼を置いており、有益な情報はなにがなんでも持ち帰るという信念を持つ。

4: Ro.α [×]
2019-03-23 20:13:34

[名前]早瀬 抹籬(ハヤセ マツリ)
[年齢]19
[性別]女
[性格]元気が有り余っている。怖いもの無しを表現したような女の子。
[役職]アンサートーカー、カムイの(自称)助手。
[コードネーム]エンジンハート
[能力]無し
[苦手(嫌い)なもの(場所)]無し
[好きなもの(場所)]アンサートーカー、カムイ。
[備考]アンサートーカーとカムイへの尊敬から、助手にしてくれと無理やり押し入った結果、帰すのも面倒なので、しょうがなく泊めている様な存在。コードネームはアンサートーカーが一応と付けたもの。

...はい。長くなりましたが、これで私のキャラ紹介は終わりです。

5: Ro.α [×]
ID:175edb5fb 2019-03-23 20:25:59

これからは自由に参加して頂いて結構です。よろしくお願いします

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle