TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【創作】太陽と月のシェアハウス(恋愛あり/人数制限あり)/109


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
90: 椿/つばき [×]
2019-03-29 17:58:15

>ALL

(メール)今回は予選あったからメンツ少なめでしたー。多分昼ぐらいには終わります。もうすぐ始まる...!もうすぐ公式で動画配信始まるそうです(今回の音ゲー公式と主催団体)よかったら見てください
ねー。今回結構動画配信してる人とか有名なプロゲーマーとかいるので多分グッズとかもあるし帰宅は夕方ぐらいです!じゃあ頑張ってきます(^o^)

91: きりな [×]
2019-03-29 18:02:32

>椿
(メール)頑張ってね!焼きそば作って待ってるね!!
>ゆり
頑張って作るわぁ。行ってらっしゃい!

92: 瀬見 薫 [×]
2019-03-29 18:02:43

>椿
(メール)頑張ってねー。公園から応援してるよ!

93: 葉山 友里 [×]
2019-03-29 18:09:50

>椿ちゃん
(メールに気付けばスマホをタップして文字入力し送信。)
(メール)私もバイト頑張るよ。結果楽しみにしてる!

>霧奈さん
夕方には帰れると思う。じゃ、行って来ます!(荷物を持ち足早にバイト先に。)

94: きりな [×]
2019-03-29 18:11:39

さて、と…(椿に教えてもらった動画を見ながら小説をすすめ)

95: 椿/つばき [×]
2019-03-29 20:33:37

>ALL

今回の課題曲がまさかのEX最難関

前の人がFCだしたやばいACしないと負けるやつだ

96: 椿/つばき [×]
2019-03-29 20:34:04

(/メールつけるの忘れた(´;ω;`))

97: 瀬見 薫 [×]
2019-03-29 22:37:30

>椿
(メール)駄目だ何言ってるか分からんw音ゲーがからっきしな俺が言っても薄っぺらいかもしれないけど、俺は椿ちゃんなら行けると思うよ。画面越しに応援させて貰うね?。

98: きりな [×]
2019-03-29 22:56:04

(メール)頑張って!椿ちゃん!君ならできる!YOUCANだよ!

99: 葉山 友里 [×]
2019-03-29 23:11:52

>ALL

(バイトが終わって帰宅途中にスマホを見ると椿ちゃんからメールが来ており、近くの公園ベンチに座って画面をタップして返信し。)

(メール)む、難しい単語ばかりで…。椿ちゃーん、結果はどうだった?


(/皆様ごめんなさい。絡みが途切れてしまいそうなので、勝手に夕方まで飛ばしてしまいました;もし不快でしたら時間戻しますので!)

100: きりなの背後 [×]
2019-03-29 23:31:56

【/>99私は構いませんよ!】

101: 瀬見 薫 [×]
2019-03-29 23:43:46

(/自分も問題ありません。)

102: 瑠璃川 夢 [×]
2019-03-30 09:08:56

(/大丈夫ですよー)

103: きりな [×]
2019-03-30 09:11:56

そろそろゆりちゃんたち帰って来るかな…(と思い焼きそばを作り始め)

104: 瀬見 薫 [×]
2019-03-30 15:43:13

ふあぁ…やべ、もう夕方じゃん。ちょっと昼寝するつもりが…やってしまった。(大きな欠伸と共に部屋から出てくると、日が傾き始めている事に驚いて。)

105: 葉山 友里 [×]
2019-03-30 17:53:38

>ALL
(/提案しておきながら遅くなってしまい申し訳ありません…!霧奈さんと瀬見君の背後様、先レスありがとうございます!遅レスになりますが、私も絡み文を置いときます。)


ただいまー。(ポケットに突っ込んでいた手を抜いて、玄関のドアを開けて帰宅すると焼きそばの良い香りに頬が緩んで。)

106: きりな [×]
2019-03-30 18:26:05

>ゆり
あ、お帰り~。(焼きそばをお皿に盛り付け)

107: 椿/つばき [×]
2019-03-30 21:19:58

(/ごめんなさい返信遅くなりましたすみませんm(_ _"m)夕方までスキップ、okです!)


>ALL

(メール)いけたー...かてたー...いやー指折れるかと思った...電車乗るー

108: きりな [×]
2019-03-30 21:21:35

(メール)お疲れ~。焼きそばできたから早めに帰ってきてね♪

109: 瀬見 薫 [×]
2019-03-30 21:34:10

>椿
(メール)おつかれー。凄かったよ、何かこう…凄かったよw焼きそばが冷める前に帰って来なよw

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle