TOP > 1対1のなりきりチャット

ヤンでる君と病んでる私(NL.創作)/105


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 秋谷みこと [×]
2019-04-08 13:01:38

……冷たくしちゃったかな(相手の後ろ姿を見つめては罪悪感を抱き。姿が見えなくなりそうな時に後を追い掛けて「あ、あの!やっぱり話しませんか…?」と腕を引っ張って声を掛け)




43: 白金勇希 [×]
2019-04-08 13:05:26

……………………!そうか、話してくれるか。(僅かだが口角が少し上がり、嬉しそうな顔になって)

44: 秋谷みこと [×]
2019-04-08 22:29:18

えっと……ご飯とか…(相手が嬉しそうにしてるのを見ればどぎまぎとして、「立ち話もなんですし…」と付け加えて)




45: 白金勇希 [×]
2019-04-08 22:32:02

……じゃあ、俺の家に来てくれ。美味いご飯を食べさせる。何か食べたい物はあるか?(相手の手を引いて歩き出し)

46: 秋谷みこと [×]
2019-04-08 23:31:19

えっ?あ…えーと……私が作りますよ…?(手を引かれ歩き出す相手に引っ張られるように歩き出せば相手の右腕の事を気にして)




47: 白金勇希 [×]
2019-04-09 06:58:57

……俺が障害者だと甘く見ているのか?料理くらい出来る。(じと、と見つめ)

48: 秋谷みこと [×]
2019-04-09 17:23:35

そ、そうですか……(「すみません」と一言添えればしゅんとした顔して俯いて)




49: 白金勇希 [×]
2019-04-09 17:24:36

…………ほら、おいで。俺の家に。(手を繋いで半ば強引に連れて行き)

50: 秋谷みこと [×]
2019-04-11 00:17:57

えっ、あ、あの…これは一体……(手を繋がれた事に驚き繋がれている手に力が入り)




51: 白金勇希 [×]
2019-04-11 06:16:57

……………………何だ…?もしかして……嫌か?(じっと相手を見つめ)

52: 秋谷みこと [×]
2019-04-11 16:12:49

嫌じゃないですけど…いきなりだったのでちょっと戸惑いました…(首を横に振り否定すれば力を弱めて)




53: 白金勇希 [×]
2019-04-11 16:14:41

……………………俺と一緒に来い。俺が愛してやる。逃がさない。(ぎゅっと抱きしめて)

54: 白金勇希 [×]
2019-04-11 16:14:46

……………………俺と一緒に来い。俺が愛してやる。逃がさない。(ぎゅっと抱きしめて)

55: 白金勇希 [×]
2019-04-11 16:15:12

(連投しちまった。ごめん。)

56: 秋谷みこと [×]
2019-04-14 02:09:57

あ、あの………愛してやるって、私が想像している事でいいんでしょうか…?(抱き締められたことに動揺するも落ち着いて聞いて)


(連投、気にしないで。私もいつもレス遅くてごめん。)




57: 白金勇希 [×]
2019-04-14 04:14:55

……さぁな。お前が何を思っているかなんて知らないし……(相手を見下ろして)

58: 秋谷みこと [×]
2019-04-16 13:14:41

えっと……だから…手、繋いだり…ギューってしたり…?(耳まで赤くしながらごにょごにょと呟いて)




59: 白金勇希 [×]
2019-04-16 13:18:06

………………何だ。そんな事か。いいよ。その程度なら俺も出来る事だからな。(ぎゅっと抱きしめて)

60: 秋谷みこと [×]
2019-04-18 15:15:33

えっ…!?いや…して欲しいって事じゃなくて…あ、いや…されたら嬉しいのかもしれない…じゃなくて…!(ぎゅっと抱き締められれば動揺して。混乱すれば「もう何でもいいです…」と身を任せるようにして)




61: 白金勇希 [×]
2019-04-18 15:17:37

………………いい子だ。(抱きしめて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle