TOP > 1対1のなりきりチャット

ヤンでる君と病んでる私(NL.創作)/105


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
86: 秋谷みこと [×]
2019-04-24 15:05:49

………………(黙々と冷蔵庫から食材を取り出し作り始めて)




87: 白金勇希 [×]
2019-04-24 17:29:58

……………………手伝うよ。俺は何をすればいい?(突然背後に現れて)

88: 秋谷みこと [×]
2019-04-24 18:03:49

えっ?あ…じゃあ、ひき肉混ぜといてもらえますか?(背後の相手にびっくりしつつもキョロキョロと辺りを見回しボウルに用意したひき肉を見つけては伝えて。タマネギを切っていたせいか少し目を潤ませて)




89: 白金勇希 [×]
2019-04-24 18:12:06

………………泣いてる……何か不満でもあったのか?(玉ねぎの涙とは気づかず、相手が泣いている事に驚いて)

90: 秋谷みこと [×]
2019-04-28 02:15:36

あ、いや、タマネギ切ってたから涙が出ちゃっただけです(「すみません」と指で涙を拭っては困ったように笑って)




91: 白金勇希 [×]
2019-04-28 09:05:56

………………そんな風にしたら余計に痛くなる。ほら、目洗って来い。(ぎゅっと抱きしめて)

92: 秋谷みこと [×]
2019-04-28 23:04:53

じゃあ、ここ任せてもいいですか?(相手を見やり小首傾げて)




93: 白金勇希 [×]
2019-04-29 13:12:55

………………任せてくれ。(ふ、と笑って)

94: 秋谷みこと [×]
2019-05-01 23:25:54

……すみません、戻りました(目を荒いハンカチで拭いては相手の下まで戻ってきて)





95: 白金勇希 [×]
2019-05-01 23:43:29

…………もうすぐ出来るから、待っててくれ。(頭を撫でてやり)

96: 秋谷みこと [×]
2019-05-02 19:30:18

私が作るって言い出したのにすみません…(もうすぐ出来ると聞いてしゅんと眉潜め)




97: 白金勇希 [×]
2019-05-02 20:15:44

………………出来たよ。たくさん食べてくれ。(睡眠薬を混ぜたハンバーグを出して)

98: 秋谷みこと [×]
2019-05-03 23:56:23

ありがとうございます…!じゃあ、お言葉に甘えて…いただきます!(顔の前で手を合わせては食べ始めて。途中から少しずつうつらうつらし)




99: 白金勇希 [×]
2019-05-04 08:06:11

…………どう?美味しいか?(見つめ)

100: 秋谷みこと [×]
2019-05-05 22:16:47

はい…美味しいんですけど…何か眠くなってきました……(コックリコックリと首を揺らせば眠たげな目をして)




101: 白金勇希 [×]
2019-05-07 11:17:41

………………眠そうだな。寝てもいいぞ。(布団を用意して)

102: 秋谷みこと [×]
2019-05-08 03:40:45

………いいんですか……………?(ふわふわとする意識の中でキラキラと光って見える布団に誘われるように立ち上がり歩き出すも千鳥足で)




103: 白金勇希 [×]
2019-05-08 10:00:26

……………………世話のかかる奴だ。(相手を姫抱きして)

104: 秋谷みこと [×]
2019-05-11 07:36:52

ん……すみません………(朦朧とする意識の中で相手の肩に手を置けば眠りそうになって)




105: 白金勇希 [×]
2019-05-11 09:03:48

…………全く…食べてすぐ眠くなるなんて……お前は子供か?それとも……動物?(見つめ)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle