TOP > 1対1のなりきりチャット

( 赤い糸 / 〆 )/3

▼下へ
自分のトピックを作る
■: 元刀 [×]
2019-03-23 02:27:04 

── 繋がる先は前世も今世も、きみがいい。

:待ち人有り

1: 匿名328 [×]
2019-03-23 17:29:12

(/遅れて申し訳ありません!声をかけさせて頂いた469の匿名328で御座います!

主さまからのご希望は大包平と言うことで把握致しました。古備前良いですよね!大包平頑張らせて頂きます!

そしてCCも可能と言っていただき有難いのですが、CCに関しては経験がなくご迷惑をかけると思いますので、相互でお願いしようかと。
それで主さまに提供して頂きたい刀剣男士は、提示していただいた中からだと髭切をお願いしたく...!

至らぬ点が多々あると思いますが、宜しくしていただけると幸いです!)

2: 元刀 [×]
2019-03-23 20:31:41

( / ご移動ありがとうございます!此方こそ未熟な点が多々見受けられるかと思いますが、精進して参りますゆえ何卒宜しくお願い致します。

此方の我儘を快く受け入れてくださりありがとうございます。古備前推しなもので、とても嬉しいです…!練習相手程度の気軽さで緩くお付き合い頂ければ幸いです。

髭切提供了解致しました!そして言葉足らずで申し訳ございません…!相互の形を取りつつ数振り交代で提供することもご希望とあらば可能、ということをお伝えしたく…。たとえばメインの髭切の他に、サブとして薬研や鶴丸等を此方がCCして提供させて頂く、というようなことですね。

では、早速ではありますが審神者さまのpfをお伺いして宜しいでしょうか?当方過度の悲愴や病弱、暗く絡みづらいものでさえなければ、現実にない髪色等萎えはございませんのでお好きなように作成して頂ければと…!併せて髭切への要望、シチュエーション希望(前世での関係/記憶の有無等)をお教え頂きたく存じます。 )

3: 匿名328 [×]
2019-04-19 00:06:49

(/主さまのお優しい言葉に甘え、もう一度、改めて宜しくお願い致します。また、再募集と踏み切らせるまでレスが出来ていなかったことを深く謝罪させて頂きます。

以降長期にかけてお返事出来ない場合の報告には気を使ってやっていく所存です。

そして鶯丸と大包平の方ですが、萌えや萎え等、設定の要望をお聞かせ下さいませ。また、大包平のイメージが違う等が有った時は遠慮なく言ってくださると此方としても気を付けられます故、宜しくお願いします。

髭切の件なのですが、もし主さまが宜しければCCと言う形に変更は可能でしょうか。おこがましいとは分かっておりますが、興味が湧いてきてしまい...
サブを着けてやったことは無いので回し方が至らずご負担になったりするでしょうし、不可であればきっぱり断って頂けたらと...

それで髭切への要望なのですが、いくつか有りますので書かせて貰います。
前世の記憶は有、前世の関係は近侍で両片思い若しくは両思い、現世の関係は親同士のからの親しめの仲。シチュエーションとしては高校が近いと言う理由で髭切が住んでる部屋、若しくは家に住まわせて貰うと言う形を希望したく!
それなら此の設定の方がやり易かったり、審神者の設定に萎えが御座いましたら言ってくださると!!

名前:希咲 優利 (きさき ゆうり)
性別:♀
年齢:15
性格:外向けはかなり大人しく控えめな性格だが、親しい人との間だとフランクで騒がしい。意思は強めに出すし、計画はしっかりと持てる方。従来甘えた故スキンシップに抵抗はないが、しかし此の年まで来ると多少恥ずかしくはなる。何処かふわふわとしていて、細かい事はそこまで気にはしないので大雑把な面あり。
容姿:黒髪セミロングで、黒いつり目よりの瞳。動くときやお風呂時は高く結う。可愛いと言うよりは美人顔。身長は高く170程あり、細すぎ無ければ太いと言うほどでもない肢体。私服はだぶっとした緩いモノ中心、露出が多い服は好まない。
備考:産まれた時から記憶が有るわけではなく、中学に入って暫くしてからパッと記憶が入ってきた。狙って髭切の住居近くの高校に入り、その住居に押し通して転がり込んだ実績を持つ。人間関係は良好。運動と勉強は得意ではないなりに力は尽くしている。)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle