TOP > 1対1のなりきりチャット

【アイビーに囲まれた(〆】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: ユズキ [×]
2019-03-21 23:34:16 









アマネと俺の家!
















1: アマネ [×]
2019-03-22 01:47:29




ただいま。──よかった、ユズキであってた。あんまり人に囲まれてるから、もしかして違うんじゃないかって一瞬…。(  ほ、と胸撫で下ろし  )
もう、一人で外出ちゃいけないのはそっちだよ、ちょっと外出ただけで沢山声掛けられてさあ…。(  むむ  )怒った、ていうか拗ねた。私が嫉妬しいなの、ユズキが一番知ってるでしょ?だからもう一回ちゃんとぎゅーしてくれないとやだ。(  両腕広げて  )





2: ユズキ [×]
2019-03-22 03:04:38





ただいま!うん、でも俺を見つけてくれて本当ありがとうアマネ。一人じゃ帰れなかったかも。(  へらへら  )
……。(  思わずきょと  )…うわ、うわぁ、どうしよう。俺の恋人がこんなに可愛いんだけど…もう、本当に可愛いなアマネは!(  がばと勢い良く抱き着き / 満面の笑みでぎゅう  )拗ねたアマネも可愛い。っていうか、嫉妬してくれたの?凄い嬉しい。嬉しいよアマネ。あー可愛いなぁ。(  相手の肩に顔埋めぐりぐり  )





3: アマネ [×]
2019-03-22 20:07:34




どういたしまして、ユズキのことならいつでも見つけてあげる。一人の部屋に帰るのなんて嫌だし。(  ふふ  )
わ、っ…吃驚した、そんな勢いでくるとは。(  瞳ぱちくり / 両腕回して思い切りぎゅう  )したよ、するに決まってる。恋人が色んな人に囲まれてるの見て妬かないと思う?(  ふん  )ユズキは優しいし、背高いし、格好いいし。モテる要素が詰まってるんだから、もっと気を付けて。またあんな場面見たら、…おうちから出してあげないぞー、って私が言う番がきちゃうかも。(  相手の真似してぽつり / 頭ぽんぽん  )





▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle