TOP > 1対1のなりきりチャット

【刀剣乱舞】十人十色【募集】/3


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 背後の審神者 [×]
2019-03-21 23:22:11 





こんな所を覗いてくださり有難う御座います!


この募集は、

((刀剣男士のなりきりがしたい....でも出来るか不安だ...))


と言う私の勝手な思いにより作らせて頂きました(((
あまりにコロコロ変える予定故、募集板で募集と言うのは少し気が引けたのでまんまたてました()

もし興味があればもう少し見ていって頂けると有難いです。




以下募集内容、条件

・相互で刀剣男士だったり審神者だったりをだしてなりきりをする
 ・刀剣男士はやりとりが一段落するごとに一先ず変えます。
・一応NBGの3Lは対応出来ます。
・出来るだけ気長に付き合ってくれる方、まだやったことない刀剣男士をやって感覚を掴みたいと言う方を募集
・レス頻度、ロルの長さは相談


一先ず此くらいですかね....他に質問があればどうぞ。




1: みみらる [×]
2019-03-22 15:08:51

陸奥くんで参加したい…土佐の言葉は余り分かりませんが…

2: 背後の審神者 [×]
2019-03-22 15:22:24



みみらる 様

(/参加希望有難う御座います!
確かにそういう感じの募集なのですが、背後レスでお願い致します。

相互ですゆえ、そちらからも此方の希望するキャラと、陸奥守くんの相手のキャラを希望して頂きたく思います。

また、長くやり取りをしていきたいと思っておりますので、相性重視で判断させて頂こうかと。宜しいでしょうか。)



3: みみらる [×]
2019-03-22 17:38:41

(/ちょっと僕には難しそうなので…またの機会にお願いします)

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle