TOP > BLなりきりチャット

監獄のアリス/67


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
45: アリス [×]
2019-03-31 05:14:38

アリス
ほれ、【マッドハッター】。
お前の看守が帰ってきたぞー。

コバルト
……はぁ。

46: 神夜 渚 [×]
2019-03-31 08:13:31

……んっ?…【狂った帽子屋(マッドハッター)】?それって【狂ったお茶会(マッドパーティー)】の主催者じゃ?アリスさん、こんな無愛想な人でしっけ?本ではもっと明るい人だった気が………?

47: アリス [×]
2019-03-31 09:09:59

アリス
俺は童話の【アリス】じゃねーもん。
ただの【アリス・ベルベッティ】。
【マッドハッター】ってのは
コバルトのあだ名だよ。
派手好きで、気分屋で、嵐みてーな奴だから。
あんたは…【トランプ兵】みてーだな。

コバルト
看守長の【チェシャ猫】も通称だろう?

48: 神夜 渚 [×]
2019-03-31 09:43:52

へぇ……って!誰が【トランプ兵】ですか!!!あんな白薔薇と、赤薔薇の区別すらつかないバカじゃありません!(バカにされたような気がして怒る)

49: アリス [×]
2019-03-31 11:16:26

アリス
じゃ、何?【ハートのジャック】?

コバルト
ははは!
(腹を抱えて笑い転げている)

50: 神夜 渚 [×]
2019-03-31 12:15:59

あーもー!!!せめて【スペード】にしてください!コバルトさんは、何笑ってるんですか!?看守いじめダメゼッタイ!!!!

51: アリス [×]
2019-03-31 12:34:26

アリス
新人は【ハート】で充分だってのー。


52: アリス [×]
2019-04-04 21:22:17

アリス
ほら、すぐ怒るとことか【ハート】じゃん。

コバルト
はは、これが笑わずに居られるか!

53: 神夜 渚 [×]
2019-04-08 08:07:17

うぅ~、ひどくないですかコバルk……お前もかぁぁぁ!!なんなの?なんなのこれ!?看守いじめ!?これが俗に言う看守いじめ!?

54: アリス [×]
2019-04-08 10:50:25

アリス
俺らの洗礼受けねーとやってらんねーぞー。

コバルト
はは、運が悪かったと諦めるがいい!

55: 神夜 渚 [×]
2019-04-08 11:00:50

>アリス
そんな洗礼受けたくない!!
>コバルト
諦めるしか道はないのか!!Σ(°д° )

56: アリス [×]
2019-04-08 13:43:55

アリス
【チェシャ猫】だって俺らの洗礼を
通過してんだぜー?

コバルト
あいつは面白かったな。

57: 比嘉大和 [×]
2019-04-08 20:29:27

う ま い

61: 神夜 渚 [×]
2019-04-08 21:14:13

うっ…あの人は特殊なんですよ!

62: アリス [×]
2019-04-08 21:28:14

アリス
ま、確かにあいつは変わり者だかんな。

63: 神夜 渚 [×]
2019-04-08 21:36:19

>アリス
あっさり言ったなぁー(・ー・;)
ところで、アリスさんはどうしてここに?

64: アリス [×]
2019-04-08 21:37:44

アリス
んえ、俺?むしゃくしゃしてて
トランプ兵をニ、三十体くらい
殺っちまったから。

65: 神夜 渚 [×]
2019-04-08 22:02:48

あっさりー!いやあっさりー!何!?むしゃくしゃして二、三十人って…トランプ兵何したの!?そして何あっさり殺っちまったって…何があったの!?

66: アリス [×]
2019-04-09 07:03:04

アリス
だーかーらー、むしゃくしゃしただけだって。
【赤の女王】がまあウザくてウザくて。
トランプ兵がそっくりだったもんで気分の
赴くままに殺っちったの。
【マッドハッター】は【何もしなかった】から ここに突っ込まれたの。

67: アリス [×]
2019-04-12 16:52:51

アリス
ま、今の女王はいい子だぜ。
そばかす顔に三つ編み、赤縁メガネの
もっさりした田舎っ子だけどな。

監獄長【赤の女王】
さあさあ、ご飯の時間だべー。
早く来ねぇと無くなるべよー。
(妙に訛って間延びした声を響かせる)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle