TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

七つの大罪×転生したらスライムだった件なりちゃ(オリキャラ恋愛あり 荒らしなし)/3517


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: メイ [×]
2019-03-22 10:46:29

メイ)マスター、いかがなさいましたか?

22: フユカ [×]
2019-03-22 12:56:26

中の人 すみません、病院行ってて遅くなりました
リムル)あっちら辺に魔素が5つ位あるんだ。

23: メイ [×]
2019-03-22 15:02:35

中の人)大丈夫ですよ!
メイ)魔素が5つですか?気になります。

ソウエイ)1度確認しにいきますか?

24: フユカ [×]
2019-03-22 15:17:34

中の人 ありがとうございます
リムル)あぁ、確認しにいこう。

25: メイ [×]
2019-03-22 16:01:08

メイ)はい!マスター!

ソウエイ)了解です。リムル様。

26: フユカ [×]
2019-03-22 16:46:40

(リムル達は魔素が5つある所に向かいついた)
リムル)!?
(フユカと女性2人に男の子が2人倒れていた)
リムル)フユカ!大丈夫か!
(リムルはフユカの所に向かい言った)

27: メイ [×]
2019-03-22 16:49:39

メイ)フユカさん?!

ソウエイ)フユカだと?!(フユカもいたことに、驚いている。)

28: フユカ [×]
2019-03-22 16:58:09

フユカ)いてて…ん?リムル?

29: フユカ [×]
2019-03-22 17:13:32

リムル)フユカ!大丈夫か?
フユカ)うっうん、大丈夫ってキング!起きて!
キング)ん?ここ何処!?あっ!団長!ディアンヌ!王女様!起きて!
メリオダス)キング、うるさいぞ。

30: メイ [×]
2019-03-22 18:12:37

ディアンヌ)どうしたの?キング。

エリザベス)うーん。何があったのですか?

メイ)フユカさん、無事ですか?

ソウエイ)ケガは?

31: フユカ [×]
2019-03-22 18:27:23

フユカ)あっはい、無事です、怪我も大丈夫です。
キング)いや、なんか目が覚めたら知らない森にいたから皆を起こしたの!
メリオダス)確かにここ、何処だ?

32: メイ [×]
2019-03-22 18:32:52

メイ)あの、フユカさんのご友人様でしょうか?

ソウエイ)よかった。それでこの者達は、何者だ?

ディアンヌ)たしかに、ここどこだろう?
エリザベス)みたこともないところです。

33: フユカ [×]
2019-03-22 18:37:01

リムル)よかったっで、ソウエイも言ったけどそいつらは誰だ?
フユカ)あぁ、みんなは私を助けてくれた人達だよ。

34: メイ [×]
2019-03-22 18:38:18

メイ)助けてくれた?それはいったいどういう?

35: メイ [×]
2019-03-22 18:38:19

メイ)助けてくれた?それはいったいどういう?

36: フユカ [×]
2019-03-22 18:48:36

フユカ)実は、私、誰かは分からないけど魔王に何かの生贄で別の世界に飛ばされちゃって、そのせいで気を失って倒れてた所を助けてくれたの。

37: 紅音 [×]
2019-03-22 20:05:15

(流れ豚切り失礼します。オリキャラ×2、ベニマル、ミリムで途中参加してもよろしいでしょうか?七つの大罪キャラはできるキャラがなさそうです。すみません)

38: フユカ [×]
2019-03-22 20:16:52

いいですよ!あとミリムは私がやるとコメントに書きました、分からなかったら>>1を見てくださいね。

39: メイ [×]
2019-03-22 20:21:56

メイ)そうだったんですか。ということは…異世界人なんですね。フユカさんと一緒にいる人達は。

40: フユカ [×]
2019-03-22 20:23:56

フユカ)はい、そうです。
リムル)そうか…
メリオダス)そういえばお前ら誰だ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle