TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

色褪せる前の雨【擬人化/殺し屋/スパイとか/人数無制限】/213


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
194: 神無ゆりえ [×]
2019-04-05 22:26:44

[あの、この別れた時に野崎と紅葉を合わせますか?]

195: 神無ゆりえ [×]
2019-04-05 22:27:23

[あの、この別れた時に野崎と紅葉を合わせますか?]

196: 野崎壱/梼 [×]
2019-04-06 13:02:35

<梼>
あはは……(苦笑)

[そうしましょう!]

197: 暁 紅葉 [×]
2019-04-06 13:30:52

野崎≫
ねぇ~、そこの君~(軽く話しかける)

198: 野崎壱 [×]
2019-04-06 14:42:08

>暁
あ"ぁ"?誰だお前?(振り返り眉間に皺を寄せて)

199: 暁 紅葉 [×]
2019-04-06 19:54:44

俺の名前は暁 紅葉で~す。あれれ?機嫌悪い?ゆりえは誉められると相手を思わず打つからねぇ~嬉しくて。まぁそんなことより、俺は君を殺しに来た……死んで?(ニコニコしながら、ピッチフォークをだす)

200: 野崎壱 [×]
2019-04-06 20:34:22

お前、彼奴の知り合いか?まあ、いいや。俺を殺すだと?ふざけんなよ……(太刀と短剣を取り出し)
暁さん?だっけ…初対面で殺すとか常識ねぇのかよ?!(構えて)

201: 暁 紅葉 [×]
2019-04-06 20:47:14

はい!だって悪魔だもん!!仕方ないもん!!!(わざとウザク言う)

202: 野崎壱 [×]
2019-04-06 21:08:09

へぇ。悪魔かい。良いねぇ、俺も悪魔に生まれたかったよ。
で?何故俺を殺すんだ?

203: 暁 紅葉 [×]
2019-04-06 22:52:31

ん~、それはね~依頼されたからだよ、君を殺せって。
[すみません。遅れました。]

204: 野崎壱 [×]
2019-04-06 23:31:45

依頼、ねぇ。じゃあ、さっさと殺せばいい。
[平気平気。気にしないで]

205: 暁 紅葉 [×]
2019-04-06 23:51:46

………死にたいの?(そういうとかなり顔に近づく)

206: 野崎壱 [×]
2019-04-07 00:11:16

死にたいって言ったらどうする?
まぁ、俺の人生はお前なんかに壊せるかな?(大声で笑いだし)

207: 神無ゆりえ [×]
2019-04-07 00:58:51

んっ(口を塞ぐ様にキスをする)ぷはぁ……死にたいって言ったら?もちろん殺すよ♪君の人生?もちろん壊せるよ♪

208: ゆりえ&紅葉背後 [×]
2019-04-07 01:14:49

[うわぁぁぁ!!!上の名前、ミスったぁぁぁ!!すみません。上は紅葉です!]

209: 野崎壱 [×]
2019-04-07 09:25:08

……!?(キスにビクつくが直ぐ冷静になり)
へぇ、初めて悪魔とキスしたわ。悪くないねぇ(頷き)
まあ、いいんじゃね?壊せば(今までと別人の様に)
[気にしなくていいよ。わかってるからね]

210: 暁 紅葉 [×]
2019-04-07 12:35:34

……ゆりえとキスしたな…お前…まぁいいか、ならさ…君のその綺麗な魂、俺にちょーだい?(そう言い、相手の頭を狙いピッチフォークを充てようとする。)

211: 野崎壱 [×]
2019-04-07 12:46:09

あぁ…した、と言うか、されたな。(頷くが、ピッチフォークに気付き太刀を頭上に持っていき)
あっぶねぇな!お前は。

212: 暁 紅葉 [×]
2019-04-07 13:25:52

あれ?死にたくないの…ってかゆりえから!?うらやましい…俺からは何回もしたけど……されたことはないのに…

213: 野崎壱 [×]
2019-04-07 14:02:46

うらやましいのか?俺は、「お構い無く」って此処にされたな。(そういうと、唇に人差し指を置き)
反射的にな……(と言いながらも太刀を構え)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle