TOP > 1対1のなりきりチャット

暇潰しBL/6


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 七瀬 [×]
2019-03-21 16:31:31 


置きレス形式
3日無言で相手リセット
恋人設定 場所は何処でも
ロルは豆?短



1: 七瀬 [×]
2019-03-21 16:36:23

1日ひとつ通知が欲しいっていうかさぁ。
人肌恋しいんだよね?適当に甘やかしてくれる人、募集してるよ。あ、オレ受けねー。
( タイトルにうんうんと頷いて手をヒラリ )

PF
七瀬
23歳 金髪に染めたふわふわヘア
甘えん坊、イタズラ好き


2: 七瀬 [×]
2019-03-21 21:16:25

あーげ、硬派な大型犬くん来ないかなー。からかい甲斐がありそうなの。気になったら挨拶残しといてね、こっちの返信は絶対だから
( 暇を持て余すようにゴロゴロ枕を抱き締めながら )

3: 七瀬 [×]
2019-03-21 22:49:26

0時ぐらいまで暇になっちゃった。話し相手になってくれる人、募集中ー。今回は明日も来いとさ言わないからさぁー 
( ゴロゴロ )

4: 七瀬 [×]
2019-03-22 19:06:48

あげー

5: 七瀬 [×]
2019-03-24 15:19:25

あげちゃうよー。誰かきてくれると嬉しいんだけどー?

6: 七瀬 [×]
2019-03-24 16:15:31

はぁー、春なのに寂しさで枯れそうなのオレだけなの? 綺麗な花とか咲かす自信ないけどさぁ( むむむ )

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle