TOP > BLなりきりチャット

訳ありだらけの"ノケモノ荘"! \ BML \ 人数制限無し \/362


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 家主 [×]
2019-03-21 10:10:42 



ようこそ、此処は轟荘。


他のアパートとはちょっと違う変わった所さ。


どの辺が?って言われれば、まぁ見た目も中身も大して変わっちゃあ居ないんだが

何故だろうねぇ?訳ありの方々が住まうようになっち待ってさ。

人間のフリした妖に、凄腕詐欺師や裏社会を風靡する殺しやに!在らぬ疑いを掛けられて仕舞いにはいわく付きの荘だなんて噂されちまって。



気付けば辺りは此処のことを"ノケモノ荘"、なんて言うようになったのさ。





?------------
ちゅうい



募集人数無制限
(訳ありの方募集です)
レスは中~長
2週間無言で追い出します



>1 レス禁


1: 家主 [×]
2019-03-25 09:51:23



募集コピペ


名前\
訳あり内容\(例 : 妖狐の族唯一の生き残り。滅亡を阻止するため人間界に混じろうとした所このアパートに辿り着いた)
年齢\
性格\
容姿\
その他備考\(例 : 一人称、二人称、など。)




家主プロフィール


名前\ 篠田 樹 シノダ イツキ
訳あり内容\ 黒い金でアパートを建てた。昔は情報屋として裏社会を蔓延っていた。
年齢\ 32
性格\ 見た目よりもお爺ちゃん思考。何をやるにも行動がゆっくりで、何かとケチを付けられると「 歳だからさ 」と片付ける。とても世話焼きでゆっくりながらも家事をしたりするのが好き。穏やかで、柔らかい物腰で話す。裏社会に居てた事を思わせない雰囲気や性格で、周りからの信頼が厚い。そのせいか頼まれ事は断れない。大型犬系男子。
容姿\ 黒髪の七三分けアップバングで、開きのいい一重。ほっそりとした体型で、必要最低限の筋肉と脂肪しかない。身長は183cm。普段は、オーバーサイズのストライプワイシャツ、黒のスキニーに裸足でサンダルを履いている。あまり飾り気が無く、外見にそれほど気を使わない。裏社会での情報は知ってるもののファッションの流行は皆無。また、骨ばった体で手足が大きい。
その他備考\ 家事が得意。入居者の訳あり事情は、自身の情報網から前もって取得している。一人称「僕」、二人称「〇〇くん」、三人称「〇〇くん達、君達」。実は別荘も構えている。




恋愛に発展して貰ってもかまいません。その際深くいちゃつきあいたい場合個人チャットの方を建てていただければ幸いです。又、アパートと表記させて頂いておりますが、アパート型シェアハウスという設定です。訳あり内容が被っていても構いません。


では、募集スタートで。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle