TOP > 中学生・高校生チャット

お友達になりませんか?/19


▼下へ
自分のトピックを作る
■: aloe [×]
2019-03-20 23:43:35 

初心者です
18 ♀ Aloe
入退室お気軽に


1: Caracal・in・Kemurikusa [×]
2019-03-20 23:52:04

うんうん良いよぉ

2: フランドール [×]
2019-03-22 12:44:53

ちわー

3: NANA [×]
2019-03-22 12:46:12

よろー★

4: フランドール [×]
2019-03-22 12:47:58

将来の夢あるります?

5: フランドール [×]
2019-03-22 12:49:39

かんでしもた笑

6: NANA [×]
2019-03-22 12:54:58

将来の夢、、あたしは、優しくて、気長で怒んない人と結婚、、したいなぁ。
パパっ子だから、今のままで十分だけど(笑)←20の人間が何を言ってるw
フランドールさんは?

7:  [×]
2019-03-22 17:50:39

よろしく~!

8: NANA [×]
2019-03-25 11:56:17

珀さん
よろしくお願いします(^^♪

9:  [×]
2019-03-25 17:34:21

NANAさんよろしく!

10: ドラゴニス [×]
2019-03-25 22:10:52

( `・∀・´)ノヨロシク
何か趣味はありますか?

11: NANA [×]
2019-03-26 09:37:16

おはよーです(-ω-)/
ドラゴニスさん
うーん、、趣味ですかー、あたしは、、色々あって、悩むなぁ。
あたし元、ゲーマーでときメモGSシリーズ1,2,3全部買って、、年中やってました!
他にもポケモンやトモコレなど、、、
今は没収されてしまい出来ませんが(笑)
でも、やらなくなってから料理に目覚めました!

中学の時は腐女子で、自分でオリジナル小説とかも書いてました(駄作ですw)
今はもう書く時間なくて書けませんがww

12: 降夜 [×]
2019-03-26 09:39:47

今日は、よろしくお願いします!

13: NANA [×]
2019-03-26 12:04:50

ここのトピ主さんはどこへ行ってしまったのでしょうか、、、
あたしのトピにも来てぬww
『話したい!!』というトピなう。
おいでおいでwww
(ただ内容が強烈なため分かってくれる方のみよろしくです、、)

14: NANA [×]
2019-03-26 12:46:18

ま、無理強いはしないさ、ここでもよろしゅう★

15:  [×]
2019-03-26 16:14:48

僕の趣味は、小説を書くことと絵を書くこととアニメを見ること、他にも色々ありまーす!!

16: せんとくん [×]
2019-03-27 09:38:52

【参加を希望します】

17: よっしー [×]
2019-03-27 21:20:32

こんばんはー

18: NANA [×]
2019-03-28 10:51:16

おはよー。

19: せんとくん [×]
2019-03-28 13:59:08

僕は仮面ライダーが大好きです。

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle