TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

熱帯魚の涙-Ⅱ.nightmare butterfly-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)/228


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 梨花 [×]
2019-03-22 18:48:52

『君は見てるがいいさ。二輪の白薔薇が咲く時を』
(マユの脳内に舞奈香の声が聞こえる)by舞奈香

162: 有栖 [×]
2019-03-22 18:54:00

...あんたも私の友達-雪華-の邪魔をする気?喜瀬舞奈香。byマユ

163: 梨花 [×]
2019-03-22 18:58:46

『君がそこまで彼女に執心なのは問わない。だが、彼女のために悪になるなんて・・・・・君には相応しくない』by舞奈香

164: 有栖 [×]
2019-03-22 19:02:06

うるさい。私を救ってくれたのは雪華ちゃんだけ、ただ1人の友達なんだ。お前ごときが軽々しく語るなbyマユ

165: 梨花 [×]
2019-03-22 19:04:19

『彼女は二輪の白薔薇に裁かれる。死というのは訪れるものさ。』by舞奈香

166: 有栖 [×]
2019-03-22 19:08:07

!!そんなの.....させない...!!もう二度と、友達は失わない...!!そう決めたんだ!!byマユ

167: アルマロス [×]
2019-03-22 19:29:51

(念話を切る)もう良いだろ、時の者。相手を苦しめて楽しいか?

168: 梨花 [×]
2019-03-22 19:39:14

・・・・・・・ふっ。確か。堕天使の君にとっては、上位神格の英王は毒・・・だから(沙月の手を引っ張る)ここに来て。これで大丈夫だはずby舞奈香

この・・・!!!!(見えない宝石で、雪華に攻撃する)by希美
全く・・・抗おうと不可能ですよ・・・今楽にしてあげるわ。(両刃槍が希美の体を袈裟斬りする)by雪華
っ!!!!(血を吹き出し、倒れる)by希美
「開け、創者の知恵を」(両刃槍が展開してレーザー砲になる)─────────咥えて魅せろ〈殲滅の閃光-アーティリフ-〉(無数の閃光が希美に放たれる)by雪華
っ─────!!!!!!!!(目を閉じる)by希美

169: 梨花 [×]
2019-03-22 19:39:15

・・・・・・・ふっ。確か。堕天使の君にとっては、上位神格の英王は毒・・・だから(沙月の手を引っ張る)ここに来て。これで大丈夫だはずby舞奈香

この・・・!!!!(見えない宝石で、雪華に攻撃する)by希美
全く・・・抗おうと不可能ですよ・・・今楽にしてあげるわ。(両刃槍が希美の体を袈裟斬りする)by雪華
っ!!!!(血を吹き出し、倒れる)by希美
「開け、創者の知恵を」(両刃槍が展開してレーザー砲になる)─────────咥えて魅せろ〈殲滅の閃光-アーティリフ-〉(無数の閃光が希美に放たれる)by雪華
っ─────!!!!!!!!(目を閉じる)by希美

170: 沙月 [×]
2019-03-22 19:42:21

アルマロス「!…貴様…元々我を消し去る為に…!!!」
沙月「………」

171: 梨花 [×]
2019-03-22 19:47:48

・・・・・(力が、コントロール仕切れてないみたいだね)by舞奈香

・・・・・・・(目をゆっくり開ける────希美の目の前には土方が居た)は・・・・・?嘘だろ・・・・土方、まさか俺を庇って・・・・!!!!!!by希美

172: アルマロス [×]
2019-03-22 19:49:59

謀ったな…時の者…!!最初からこのつもりでいたのか…!!!

173: 有栖 [×]
2019-03-22 19:51:28

...byマユ

174: 梨花 [×]
2019-03-22 20:04:56

・・・・・これは想定外だ。まさか土方が希美を庇うなんて・・・・・by舞奈香

う、嘘だろ・・・・・土方・・・・・!!(俺はまた失うのか・・・・・!!また・・・・!!)by希美
!!なんて事を・・・・特異点の者がこの場で**ば何を表すか・・・・!?by雪華
・・・・・俺は・・・・俺はいつも不幸だ・・・(ふらつきながら、土方に近づく)ほら、よく言うじゃねぇか・・・・大切な物は失ってから気づくっての・・・・俺は嫌という程経験してる・・・・だから、愛する人すら・・・・不必要だと思った・・・・・けどお前は・・・・高杉とは違って・・・・俺の事を真剣に向き合ってくれた、お前は・・・身を呈して・・・。だから・・・・(土方の傍に座り込む)だから頼む・・・・誓ってくれ・・・・(目から涙がこぼれる)・・・・・・・・・“俺を残して死ぬんじゃねぇ・・・!!!!死ぬなら俺と共に**!!!!!!”by希美

175: 岳斗 [×]
2019-03-22 20:11:59

アルマロス「っ…!無視をするな!!!!時のも…(沙月に弾かれる)!がっ…!!(右頬が黒くなる)あっ…」
沙月「(アルマロスに近づいていく)…………」
アルマロス「ち…近づくな…!!!(結界魔術を張るが、壊される)!」
沙月「…………(アルマロスに手をかざす)」
アルマロス「や…やめろ…!!!頼むから…!!!!お願いだから…!!!!!」
沙月「…………(光が集まっていく)」
アルマロス「っ…!!!(顔を伏せる)」
岳斗「アルマロス!!!!!(光が放たれる寸前でアルマロスを抱いてかわす)ふぅ…あっぶねぇ…」

土方「…もちろんだ…てめぇを置いてくわけには…いかねぇよ…」

176: 梨花 [×]
2019-03-22 20:19:12

土方・・・・・・ごめんなさい・・・・・ごめんなさい・・・・・by希美
・・・・・・邪魔よ!!!!(もう一度無数の閃光が放たれる)by雪華
!!!!・・・・・・・・(ダイヤモンドの剣で閃光を防いだ途端──────閃光がダイヤモンドの剣に吸収される)!!!!by希美
な、何!?by雪華

177: 梨花 [×]
2019-03-22 20:52:36

!!!!・・・・・・・・(光が収まると、白く中央に青い光の灯った剣が出てくる)・・・・・白薔薇の剣・・・・ホワイトアベリオン・・・・・by希美

178: 岳斗 [×]
2019-03-22 21:05:11

岳斗「ったく…こっちもやること終わったから助っ人に行こうとしてたら…こんな事になってるとはな…」
沙月「………」

土方「…勝て、希美。その剣で…勝つんだ」

179: 梨花 [×]
2019-03-22 21:11:58

・・・・・・・土方・・・・・by希美
っ・・・・何度したって無駄─────by雪華
───────黙れ。俺の幸せを・・・・・騙るな。
〈雪華綺晶-スノードロップ-〉(刃が無数の白い花になり、雪華を切り裂き、ステンドグラスごと吹き飛ばす)by希美
がっ・・・・う、そ・・・・・(そのまま、外に落ちていく)by雪華
・・・・・・ひ、じかた・・・・by希美

180: 有栖 [×]
2019-03-22 21:40:43

!!待って...雪華ちゃん!!!!そんな...やだ...!!(ステンドグラスから外に飛び降りようとする)byマユ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle