TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

熱帯魚の涙-Ⅱ.nightmare butterfly-(版権キャラ、オリキャラで作るストーリー)/228


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
209: 有栖 [×]
2019-03-23 12:00:10

...(一瞬で捻り潰してあげる...)byレイカ

210: 祐介 [×]
2019-03-23 12:18:54

祐介「………」

涼子「うーん…(.何か悩みながら歩いている)」

211: 梨花 [×]
2019-03-23 12:27:25

・・・・これは、何かが起こりそうな予感・・・ね。by未來

212: 有栖 [×]
2019-03-23 12:42:34

な、何?喋るくらいいいでしょ!?by中山
(周りからそうだそうだ!!という声が上がる)
...(近くにあった机を思いっきり蹴って倒し、舌打ちをする)っせえんだよ。てめえらザコ共の意見なんか聞きたくねえby火乃香

213: 梨花 [×]
2019-03-23 12:47:19

は、はわわ・・・・by莉央

214: 有栖 [×]
2019-03-23 12:48:55

...あァ?(莉央を睨む)何見てんだよ。by火乃香

215: 明菜 [×]
2019-03-23 12:50:47

(あの、羊王の佐藤明菜を莉央と同じクラスにしてもいいですか?)

216: 梨花 [×]
2019-03-23 13:07:04

(良いですよ!)
み、見てないよ・・・・!by莉央

217: 明菜 [×]
2019-03-23 13:08:23

(ありがとうございます!)
すぅ…すぅ…(机に伏せて寝ている)

218: 有栖 [×]
2019-03-23 14:14:57

嘘付くんじゃねえよ。(莉央をギロリと睨みながらそう言う)by火乃香

219: 梨花 [×]
2019-03-23 14:19:25

・・・・・っ!(火乃香の周りに鏡が出てくる)
〈フラッシュ〉!!!!(鏡から光を放つ)by莉央

220: 有栖 [×]
2019-03-23 15:01:13

...壊れろ。(そう言うと、鏡が壊れる)忘れた訳じゃねえよな?私の能力をby火乃香

221: 梨花 [×]
2019-03-23 15:16:15

っ!・・・・・・けど!!(莉央の姿が消える)by莉央

222: 有栖 [×]
2019-03-23 15:24:15

...気配を探れ。(そう言い、目を閉じる)...そこだ!!(莉央の頭を掴んで地面に叩きつける)by火乃香
!!莉央ちゃん!!by中山

223: 梨花 [×]
2019-03-23 15:28:57

(だが、硝子のように割れる)・・・・・・・・(残念だけど、私は鏡の世界にいるんだよね・・・・。鏡の世界は私が許可したものしか干渉できない)by莉央

224: 有栖 [×]
2019-03-23 15:31:58

!!...ッチ、そういう事かよ...面倒くせえな...by火乃香

225: 有栖 [×]
2019-03-23 15:54:22

(お知らせです。いのぼくシリーズで色々やってみよー!!というトピックを立てました。無断で作ってしまい申し訳ございません。でも、まあ...そこで色々やりましょう←)

226: 明菜 [×]
2019-03-23 16:18:44

明菜「んぁ…?(目を覚ます)どうしたの…?」
クラスメイト「そ、それが…火乃香さんと莉央さんがケンカしだして…!!」
明菜「ふーん………ぐぅ…(寝る)」
クラスメイト「寝るの!?」

227: 有栖 [×]
2019-03-23 16:39:44

他人の行動を制限、指示するには自らの血が必要...か...(カッターを取り出して、自分の手首を切る)by火乃香

228: 梨花 [×]
2019-03-23 18:58:21

(新しいのが出来ました!移動お願いします!)

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle