TOP > 1対1のなりきりチャット

Adore 【〆】/4


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 心配性の従者 [×]
2019-03-20 12:54:53 




待ち人はただ一人っすよ。





1: 我儘お嬢 [×]
2019-03-20 13:30:30



はー、やっと着いたっ!もう歩きすぎて足パンパンなんだけど。( 部屋に着けばソファに座り )喉乾いたー、お腹空いたーっ。( ぶつぶつ )ねえ、今日あたしが迷子になった事誰にも言わないでよねっ…( 指びしっ )




2: 心配性の従者 [×]
2019-03-21 21:30:03




…俺もお嬢探して歩き回ったんで、結構疲れましたけどねー。(じと、)あーはいはい、それじゃ何かご用意しますよ。何がいいんすか?(面倒くさそうな表情浮かべながら)…あ、やっぱお嬢も迷子になったなんて知られたら恥ずかしいんすねぇ…。(にやにや/からかう様に)


そういや名前書き忘れてたんで…(/←)書き加えてpf置いとくっすね。
敷波 憐(しきなみ れん)/♂/18y/174cm/黒髪ショート/琥珀色の瞳/ツリ目でやや目つき悪め/雑な敬語/根は真面目/悪態多い/心配性/でも本人の前では素直じゃない




3: 我儘お嬢 [×]
2019-03-21 22:48:46



いい運動になってよかったでしょ?( 胸の前で腕組みくすっと笑い )んーと、じゃあ…あったかいミルクティーお願いねっ。あとチーズケーキと…あ!苺のタルトも食べたいかも…ちょっと、何その面倒くさそうな表情。( じとり睨み )な、何よ…なんか文句あるわけ?( ぷいとそっぽ向き )

堀越 葵 (ほりこし あおい) /♀
18y/160cm/明るめ茶色/ぱっちり二重/たれ目気味/茶色の瞳/思い通りにならないとすぐ拗ねる/自由奔放/いたずら大好き/照れ屋/口調強め

あたしも名前載せてなかったから付け足して置いておくから。( テーブルの上にそっと置き )




4: 匿名さん [×]
2019-06-22 03:23:01

あげ

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle