TOP > その他のテーマ

青春ブタ野郎/128


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名さん [×]
2019-04-12 21:36:51

絶望は学生だろ

ロリコン気質の

42: 匿名さん [×]
2019-04-12 21:38:27

なるほど
絶望を仮に高校生だとして
小6女子に意地悪してるツンデレロリコン気質か

43: 匿名さん [×]
2019-04-12 21:40:12

ラノベだったら面白そうなのに、現実だとなぁ…
といってもここはネットだが

44: Heartsutra [×]
2019-04-12 21:41:11

いや、私バカにされてるのに気づいていたし、彼氏いるし。

45: 絶望 [×]
2019-04-12 21:41:29

そうなのか?中二だ、
ロリコン、別に俺が呼んだわけじゃねーし。
ここは独り言のくだらねートピなんだけど。
勝手のあいつが来たから相手してただけ。

46: 匿名さん [×]
2019-04-12 21:43:18

彼氏が中学いったから寂しい女ですから構ってください的な内容のトピ立ててたよね。

47: 匿名さん [×]
2019-04-12 21:44:11

>44

だそうだ、絶望。かわいそうに
また来てもらえるといいな


48: Heartsutra [×]
2019-04-12 21:44:25

本当に寂しいよ、リア友いるからまだ良いけど。

49: 匿名さん [×]
2019-04-12 21:47:41

彼氏いるのにネットの男といちゃつくのか
ならその彼氏新しい彼女つくるかもな

50: 匿名さん [×]
2019-04-12 21:47:46

絶望と打とうとすると
絶望要塞 絶望少女達
と予測変換される
俺にはなんだかわからん

51: 匿名さん [×]
2019-04-12 21:50:13

>49
安心しろ、いちゃついてると勝手に決めつけたのは匿名達だ

52: Heartsutra [×]
2019-04-12 21:51:19

二次元ではロリとかショタとか好きだけど三次元では年上かな…

53: 絶望 [×]
2019-04-12 21:54:37

そうか、俺は可哀相な奴なのかw
どっちでもいいけど。
勝手に言って勝手に決めてろよ。めんどくせー奴。

54: Heartsutra [×]
2019-04-12 21:55:54

>53
ひやかされても、気にしない方が良いよ。

55: 絶望 [×]
2019-04-12 22:03:15

はっ?
お前に言われなくても気にしてねーよ。

56: 絶望 [×]
2019-04-12 22:06:34

青春ブタ野郎はバカにされて成長する。

57: Heartsutra [×]
2019-04-12 22:08:02

だろうね。
多重人格って厨二病に入る?

58: 絶望 [×]
2019-04-12 22:20:55

知らん、
俺のは最初ボカロからの影響だし。
お前、多重人格なのか?


59: Heartsutra [×]
2019-04-12 22:24:10

うん、多重人格。

60: 絶望 [×]
2019-04-12 22:26:46

へえ、どんな風に変わるんだ?
サイヤ人からスーパーサイヤ人になるとかw

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle