TOP > その他のテーマ

青春ブタ野郎/128


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: Heartsutra [×]
2019-03-30 23:05:36

雨が降る町に 悪魔の声が ランバラ ランバラ 落とし物探してる
最近ハマッてる。

22: 絶望 [×]
2019-03-31 21:20:26

俺はここから一歩も動かない。
魔法も使わない。
手足はもちろん目も髪の毛も使わず瞬きすらせずに、心臓の鼓動だけで雑魚を倒す!

て、俺なら脈拍だけで雑魚を潰す!

23: 絶望 [×]
2019-04-09 17:22:15

俺に指図をすんな!
センコーごときが入ってよい世界じゃねー!

24: 絶望 [×]
2019-04-10 13:48:44

学校拒否ってやった。
クソ寒くて雨でヒッキーだと!
暇で来てみたが、なんだ?
クソみたいなトピしか上がってねーし。
このトピ同様にな。

25: 絶望 [×]
2019-04-12 16:19:58

不登校3日目
まったくクソつまんねー!

26: Heartsutra [×]
2019-04-12 19:58:51

不良になっとる…
般若神経、最近聴いてる。

27: 絶望 [×]
2019-04-12 20:40:58

おっ、トピ作りまくりの虐められっ子か。
般若神経?なんだ、それ


28: Heartsutra [×]
2019-04-12 20:45:07

お経の中でも一番覚えやすくて唱えやすい簡単なお経で、座禅しながら聴いてる。
トピは沢山作ってるけど、虐められっ子では無い。荒しが無駄な事をしているだけ。

29: 絶望 [×]
2019-04-12 20:53:43

尼さんにでもなんのかよw
つるっぱげの小学生w中学生だっけ?
お前が無駄な事してんじゃねえのw
別に、どっちでもいいけど。

30: Heartsutra [×]
2019-04-12 20:55:11

違う、仏教信者。

31: 絶望 [×]
2019-04-12 20:57:42

悟りでも開いたか。
肉食うなよ。
毎日葉っぱ食べてろな。

32: Heartsutra [×]
2019-04-12 21:04:24

きっちり三食食べないと死ぬぞ?あと、ハゲじゃない。私は女子だ。

33: 絶望 [×]
2019-04-12 21:08:44

いや、お前に言ってんだ。
坊主は肉食えないんだろ。
三食葉っぱ食ってんだお。
女子でも禿るだろ、ちゃうわ、剃るのかw

34: Heartsutra [×]
2019-04-12 21:12:02

剃らねーよ、殴るぞ。

35: 絶望 [×]
2019-04-12 21:21:36

そう、剃ればクラスの人気者になれそうなのになw
珍しくてテレビ出演のオファーとかw
いいぜ、100倍凹にしてやるし。


36: 匿名さん [×]
2019-04-12 21:26:07

仲良すぎだよお前ら

37: 絶望 [×]
2019-04-12 21:30:48

これ、仲良いのか?
俺はかなりバカにしてるつもりなんだが。

38: 匿名さん [×]
2019-04-12 21:31:54

相手はバカにされてるの気づいていない

39: 匿名さん [×]
2019-04-12 21:33:31

男の子(というか絶望)はバカにしているつもりでもな、周りから見たら気になる女の子に意地悪しているようにしか見えん
このネットリア充が

40: 匿名さん [×]
2019-04-12 21:35:06

Heartsutraは小6女子
絶望はロリコンか

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle