TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

文ストなりチャオリキャラ、恋愛、兄弟設定あり!!/66


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
47: 櫻坂吟 [×]
2019-03-21 14:21:58

ふぅーん。じゃあ、これあげる(煙玉を手渡し)
先いくわ(ヒラヒラてを振って)

48: 白奈 雪花 [×]
2019-03-21 14:40:53

煙玉?って一寸待ってください

49: 櫻坂吟 [×]
2019-03-21 14:47:03

今日の相手、手強いよ~てなことでさいなら(ピョーンと屋上に飛び乗り)

50: 白奈 雪花 [×]
2019-03-21 14:52:59

ちょっと!!!!撤退命令ですよ!!!!吟さん!!!!

51: 櫻坂吟 [×]
2019-03-21 14:56:47

中也)おい!撤退だ!
吟)すいませーん。やること有るんで
中也)はぁ!?
吟)じゃ!(小型マイクの電源を切り)

(雪花を撒いて)
ごめんねー

52: 白奈 雪花 [×]
2019-03-21 15:02:39

ポートマフィア
中也さん申し訳ございません!!!!(中也に頭を下げる)

53: 櫻坂吟 [×]
2019-03-21 15:15:09

中也)白奈のせいじゃない。吟が悪いんだ。気にするな。下見に行ったな。俺や白奈が動き易いように。組織を壊すには動き易くないとな。

吟)後、報告しにいきまーす。(マイクの電源を切り)

中也)ほらな

54: 白奈 雪花 [×]
2019-03-21 15:22:09

はい......。

55: 白奈 雪花 [×]
2019-03-21 16:00:34

もう移動した方がいいかと

56: 櫻坂吟 [×]
2019-03-21 16:10:54

吟)報告!!敵は多くないけど、強いよ~俺が、煙玉投げて見えなくする。雪花ちゃんと中原さん。能力を。俺も手伝いする

57: 白奈 雪花 [×]
2019-03-21 16:16:06

了解。中也さん私は乱桜を使えば良いですか?それとも桜舞い散る春の夜?

58: 白奈 雪花 [×]
2019-03-21 17:32:31

目くらましは恐らく吟さんがやってくれているので、攻撃するには乱桜かなと

59: 中原中也 [×]
2019-03-21 17:35:25

乱桜かな?

俺は、汚濁を使う。
多分、吟は、本気出すぞ。

60: 白奈 雪花 [×]
2019-03-21 17:43:41

太宰さんも居ないと......

61: 中原中也 [×]
2019-03-21 17:47:19

おーい!太宰!!(手を振って)

62: 白奈 雪花 [×]
2019-03-21 18:07:42

太宰 ) )なんだい?中也。まぁ汚濁を使うから援護しろだろ。

63: 中原中也 [×]
2019-03-21 18:17:24

そ、そうだよ!!

64: 白奈 雪花 [×]
2019-03-21 18:39:34

とりあえず行きましょう

65: 白奈 雪花 [×]
2019-03-21 18:42:47

つきましたよ。
【命の如く儚く散りゆく桜よいつの日かその姿失うことなかれ。乱桜!!】

66: 森鴎外 [×]
2023-02-21 11:13:46

仲良くしておくれぇ(とわ言えケイタになれてないのでレスが遅いこと請け合い)

主)登録可能ですか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle