TOP > その他のテーマ

我儘なのは解るけど…/8


▼下へ
自分のトピックを作る
■: 煮干し [×]
2019-03-18 20:09:30 

疲れた。生きんの。死にたい。軽々しく言っちゃダメだけど。甘えてるけどさ。本当に生きづらい世の中だよ。性同一性障害って言えば変人扱いだし。生きるメリットって何だよ。


1: 煮干し [×]
2019-03-18 20:22:58

何でだよ。俺は俺やろ。お前らと一緒人間なのに。もう嫌だ。

2: Caracal・in・Kemurikusa [×]
2019-03-19 01:08:44

それが人だよ
誰かを敵にする事で自分が正常だと思う
強いて言えば君もだ
誰かを敵にする事で自分を守ってる
それが人なんだよ
自分が正しいと思いこみ
誰かを傷つける
自分を守る為に誰かを傷つける
君も同じ気持ちの人を傷つける
言わせとけばいいのだよ
虚しい者の戯言を
まぁ言えた義理じゃ無いがね
それだけさ

3:  [×]
2019-03-19 14:37:20

大丈夫??

4: 煮干し [×]
2019-03-19 15:19:53

大丈夫では無いよね。
こう考えるんだもん

5: ぱんにく [×]
2019-03-19 15:52:40

自分を受け入れてくれる人なんてほんと一握りだよー
誰からも好かれるなんてできないさー
障害って思うからだよ!
むしろ普通の人にはないものを持ってて良いことだと私は思うけどなー
悪いことだと思うから生きづらいのだよ
もっともっと自分を受け入れて楽しく生きてる人もいるよ!


6: 煮干し [×]
2019-03-19 16:00:05

そう…すかね?
良いものなのかな?
受け入れるの頑張ってみますか…ふう

7: ぱんにく [×]
2019-03-19 16:03:59

良いもの!
受け入れてくれる同じ人たちの話とかもきいてみたら?
楽しみ方教えてくれるはずだよ!
誰だって死にたくなる時もある!
そういう時はこうやって少しでも聞いてくれる場所で吐きまくって聞いてもらお!

素直に頑張ってみますかって言ってもらえてよかったー

8: 煮干し [×]
2019-03-19 16:08:29

ありがとうございます。
俺らしく生きてみますよ。その前に墓参り行かないと…明日は、遅いな…はぁ。ぱんにくさんありがとう

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle