TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【転生したらスライムだった件】でなりチャ!/385


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: サツキ [×]
2019-03-16 21:11:55

グレンさんが原作に沿ってすすめたかったら私はそれで大丈夫です。

22: グレン [×]
2019-03-16 21:16:52

んー、じゃあ原作沿いにしましょうか

時系列は何処らへんがいいですか?オークロード達の襲撃の前の方がやりやすいのでは?と思っていますが

23: サツキ [×]
2019-03-16 21:19:52

私はオークロード達の襲撃の前の方がいいです。

24: メイ [×]
2019-03-16 22:48:07

オークロード襲撃前でいいと思いますよ。

25: グレン [×]
2019-03-16 22:54:53

ではそこらへんから始めましょうか!

オリキャラ達がゴブリン達の村にやって来る流れで行きましょう!

26: サツキ [×]
2019-03-16 22:55:50

わかりました!グレンさん!

27: メイ [×]
2019-03-16 22:59:23

了解です!

28: メイ [×]
2019-03-16 22:59:24

了解です!

29: グレン [×]
2019-03-16 23:10:56

【では、始めましょう!】


グレン「ふむ、このあたりだったかな…ゴブリンが村を建設しているという場所は」


ジュラの大森林を黒い馬に乗って進んでいるグレンとリオン。

30: サツキ [×]
2019-03-16 23:12:13

キナコ)確かここにゴブリンの村があるんだよな、あそこのスライムが確かゴブリンの主だったよな、行ってみるか!

31: メイ [×]
2019-03-16 23:22:45

メイ「ここは、どこだろう?わたしは、どこに向かうんだろう。」
傷だらけで、ここはどこだというような足どりでジュラの大森林を歩き続けている。

32: サツキ [×]
2019-03-16 23:25:53

ナカナ)確か、あっちにゴブリンの村があったな…

33: グレン [×]
2019-03-16 23:29:01

リムル「今日も平和そうだな!何より何より!…ん?」


ジュラの大森林を散策しているリムル。歩いているメイに気がつくと近寄った。


グレン「ヴェルドラの消失が確認されたからといって、何故俺が偵察に来なければならないんだ…まったく」

リオン「人使い荒いでしゅね…ドワルゴンの王も」

グレン「ま、金を貰ってんだ…やる事はやるさ」


武装国家ドワルゴンの王に依頼をされ様子見に来ているようだ

34: メイ [×]
2019-03-16 23:31:29

メイ「なんで、わたしは怪我してるの?なんで私、森を歩いているの?」
何故、ここにいるのかわからないまま、アンティークトランクを持ち、歩き続けている。

35: メイ [×]
2019-03-16 23:32:47

メイ「あな……たは?」
リムルに近づくと、誰?という表情をして相手をみる。

36: グレン [×]
2019-03-16 23:34:21

>>35


リムル「俺はスライムのリムル!!お前はなんて言うんだ?」


自分の名を答え、今度はメイの名を聞く

37: メイ [×]
2019-03-16 23:37:41

メイ「わたしは……メイ。」
自分の名前を言った。



38: グレン [×]
2019-03-16 23:40:55

リムル「メイか。お前はなんでこんなところにいるんだ?」


森を歩き回っているのを不思議に思い訊く

39: メイ [×]
2019-03-16 23:45:59

メイ「わからない。気づいたらここにいた。」
なんで、ここにいたのかわからない。気づけばこの森で倒れていたとリムルに言う。

40: グレン [×]
2019-03-16 23:48:42

リムル「そうなのか…よし!行く当てないなら俺のところに来いよ!」


【ベニマル達は既にリムるの元に来ている設定でいいですかね?】

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle