TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【転生したらスライムだった件】でなりチャ!/385


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
366: クロネ [×]
2019-04-06 22:18:31

クロム)どういたしまして。

367: メイ [×]
2019-04-06 22:25:17

メイ[それにしても、全く動きがないですね。]

368: クロネ [×]
2019-04-06 22:26:17

クロム)あぁそうだな。

369: グレン [×]
2019-04-06 23:08:04

ゲルミュッド「くっ…おいゲルド!!さっさとコイツらを食って俺の役に立て!!」

その瞬間ゲルミュッドの首がオークロードによってはねられる


グレン「!」

370: メイ [×]
2019-04-06 23:56:22

メイ[?!]

371: クロネ [×]
2019-04-07 00:08:57

クロム・クロネ)!?

372: グレン [×]
2019-04-07 10:39:49

リムル「なんだかやばいことになったな……」

降りてくるリムル。


グレン「……くるぜ…オークディザスター……」


ゲルミュッドを食べオークロードはオークディザスターへと進化

373: クロネ [×]
2019-04-07 10:43:21

クロム)確かあれは…
クロネ)オークディザスターだな。

374: メイ [×]
2019-04-07 12:42:19

メイ[あれが、オークディザスター…。]

375: クロネ [×]
2019-04-07 13:19:36

クロム)ヤバいな…

376: グレン [×]
2019-04-07 14:07:56

グレン「魔素量が激増してやがる…」

リムル「そのようだな」

ベニマルがヘルフレアで攻撃しても聞かず、ハクロウが首を切っても超再生で無効化。


グレン「じゃ、俺のターンだな…超速再生するならば……再生を追いつかなくすればいい」

手袋を外す

377: クロネ [×]
2019-04-07 14:09:47

クロム)俺もやるか。

378: メイ [×]
2019-04-07 14:18:15

メイ[私も手伝います。]

379: クロネ [×]
2019-04-07 14:20:15

クロム)アイツと俺らでやったら大丈夫だと思うから手伝ってくれ。

380: グレン [×]
2019-04-07 14:25:22

グレン「鎮魂歌(レクイエム)をくれてやる…!」


影移動で一気に距離を縮めるということ素手でオークディザスターの両腕に触れる。その刹那、オークディザスターの腕が消し飛ぶ。が、すぐに再生される


リムル「!!……アイツ今何やった…!?」

グレン「チッ…やっぱり再生しちまうかよ」

381: クロネ [×]
2019-04-07 14:29:42

クロム)俺はアイツより遅いかもしれないがやるか。【空気切断】
(クロムはオークディザスターの周りをグレンよりかは遅いが素早く空気を切ってオークディザスターの足1本が無くなるがすぐに再生した)

382: メイ [×]
2019-04-07 19:24:38

メイ[すごい。]

383: クロネ [×]
2019-04-07 19:33:04

クロム)チッ、再生しやがった。

384: グレン [×]
2019-04-07 22:41:55

グレン「こりゃ一気に体消せるような…何か……」

リムル「それなら俺に任せろ」

385: クロネ [×]
2019-04-07 22:43:52

クロム)青髪、お前がやるのか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle