TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【転生したらスライムだった件】でなりチャ!/385


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: グレン [×]
2019-04-04 18:37:27

グレン「あーらよっと」


ガビルの元に現れると近くにいたオークジェネラルをなぎ倒す


グレン「チッ…オークジェネラルか…」

リオン「ロードじゃなかったでしゅ」

322: クロネ [×]
2019-04-04 18:40:09

クロネ)また会ったな。
(クロネもガビルの近くに降りると周りにいたオークロードを倒した)

323: グレン [×]
2019-04-04 18:48:31

>322

【オークロードはまだ倒さないでください。このなりチャ原作に沿ってやってるので。今のとこら倒せるのはオークジェネラルと普通のオークだけなので。原作の流れ壊すのは辞めてください】

324: クロネ [×]
2019-04-04 18:49:46

中の人 わかりました。すみません、322無しでお願いします
クロネ)また会ったな。
(ガビルの近くに降りてグレンに言った)

325: メイ [×]
2019-04-05 01:26:16

ガビル[貴様等は?!助けにきてくれたのか。]

メイ[マスター、リザードマンにポーションを渡す必要がありそうです。交戦中ということは、負傷者がいるかもしれませんので。]

326: クロネ [×]
2019-04-05 06:22:25

クロネ)ん?あぁ、リザードマン?あっ、確かここはリザードマンが住んでたな。

327: グレン [×]
2019-04-05 09:40:05

グレン「おうおう、まだ無事そうだな。交戦中って聞いたからよ、雇い主から先に行くよう命じられてたんだよ」

リオン「ぬけがけ、げんきんでしゅ!」

オークジェネラル「何なんだこいつら…!」

グレン「主人の名誉の為…主人の勝ち戦のために……俺の力の前に屈しろ、オークども」


リムル「そのようだな、すぐ出せるようにしておこう」

328: メイ [×]
2019-04-05 11:16:09

ガビル[そうであったか。感謝する。主等がこなければ全滅していた。]

メイ[はい。お願いします。私はグレン様と合流し、敵の殲滅してきます!大丈夫です!ベニマル様達の見せ場は作ります!]


329: クロネ [×]
2019-04-05 12:41:55

クロネ)これがオークロードか…
クロム)オークロードと戦う時は俺が戦う。
クロネ)分かってるよ。

330: グレン [×]
2019-04-05 14:52:19

グレン「間に合ったようで何よりだ…リオン、周りのオークを殲滅してこい」

リオン「あい!!《擬態》!!デビルドラグーン!」

リオンは成体《デビルドラグーン》へと擬態するとオークを焼き払い始めた

グレン「ガビルと言ったか?オークジェネラル一体相手できるか?無理そうなら俺が相手するが」


リムル「頼んだぞ、メイ!俺たちもなるべく早く向かう」

331: メイ [×]
2019-04-05 14:55:45

ガビル[我輩は、大丈夫だ!我は負けん!]

メイ[了解です!マスター!]

ソウエイ[リムル様、リザードマンの長の救出完了しました。]

ガビルの妹[ありがとうございます。]

332: クロネ [×]
2019-04-05 15:24:36

クロネ)クロム、交代だ。オークロードを倒してくれ。
クロム)了解だ。
(クロネの人格はクロムになった)
クロム)さてと、倒すか。

333: グレン [×]
2019-04-05 16:57:41

グレン「よし、んじゃあ任せたぜ」

何体かいるオークロードのうち2体をターゲットにする。


リムル「ご苦労だったなソウエイ!よし!みんな聞いてくれ!これから湿地帯へと向かう!!いくつかのグループに分かれ心してオーク達と戦うように!!」

スピードを上げ湿地帯へと向かう

334: クロネ [×]
2019-04-05 17:29:35

クロム)なんか集まってるな。倒すか。

335: メイ [×]
2019-04-05 21:49:46

メイ[了解です!マスター!]

ソウエイ[ありがとうございます。リムル様。]

336: グレン [×]
2019-04-05 23:04:16

湿地帯に到着。

リムル「じゃあそれぞれ分かれて戦闘をしてくれ!」


リムルは上空でしばらく様子見をすることに

337: メイ [×]
2019-04-05 23:29:29

メイ[はい!マスター!]
南南西まで移動する。

338: クロネ [×]
2019-04-05 23:31:51

クロム)はぁ!
(クロムはオークロードを倒している)

339: グレン [×]
2019-04-06 07:47:59

リムル「おーおー…全員優秀だな…」


ベニマル「道を開けろ」

オーク達にヘルフレアをお見舞いする


グレン「はいはいはいはい!!さっさと次かかってこい」

オークジェネラルを剣術で次々切り倒す


オークロード「……」

動じず

340: メイ [×]
2019-04-06 08:49:29

シオン[ふん!リムル様ー!]
オークの軍隊を一掃した。
メイ[さぁ、相手してあげる!]
スキルと武器のフル活用で戦っている。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle