TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【転生したらスライムだった件】でなりチャ!/385


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: メイ [×]
2019-03-26 20:04:39

メイ[わたしも、みてみたかったです!]

242: グレン [×]
2019-03-27 10:46:32

グレン「だよなぁ…まぁ、どちらにせよオークとはぶつかるんだし少しすりゃいくらでも見れるだろ」

243: メイ [×]
2019-03-27 17:56:10

メイ[ですね!オークと戦闘となれば…いくらでもみれますよね!]

244: グレン [×]
2019-03-27 21:16:05

グレン「しかも、オークロードもあるって話だ。一筋縄じゃ行かねえだろうなあ」

245: メイ [×]
2019-03-28 03:15:43

メイ[やっぱり、一筋縄じゃいかないよね。]

246: グレン [×]
2019-03-28 09:42:14

グレン「あぁ、ヤツのユニークスキルは厄介だ」

リムル「やっぱオークロードもユニークスキル持ってるんだな」

グレン「持ってるさ」

247: メイ [×]
2019-03-28 20:00:12

メイ[いったいどんな、ユニークスキルなんですか?]

248: グレン [×]
2019-03-28 22:43:13

グレン「飢餓者(ウエルモノ)…満たされることのない飢えをしのぐためにあらゆるものを喰らいその能力を奪うある意味リムル君の捕食者と似ているユニークスキルさ。そしてそのスキルは……自分に従うオーク達まで影響が及ぶ」

249: メイ [×]
2019-03-28 22:45:48

メイ[それじゃぁ、倒すにはマスターが必要ですね。飢える者か……厄介ですね。]

250: グレン [×]
2019-03-29 12:15:18

グレン「そう言うことだ、勝利の道はリムル君にあるってわけ」

リムル「マジか…」

251: メイ [×]
2019-03-29 19:28:35

メイ[マジみたいですよ!]

ソウエイ[リムル様、同盟の件……とり付けてきました。]

252: グレン [×]
2019-03-29 23:11:41

リムル「頑張るか!おぉ、ソウエイ!ご苦労さん!」

グレン「これで準備は整ったな」

253: メイ [×]
2019-03-30 01:20:48

ソウエイ[いえ、ありがとうございます。リムル様。]

メイ[はい!準備が整いましたね!でも、すごく、やな予感がします。]

254: グレン [×]
2019-03-30 09:09:48

リムル「おう!…嫌な予感?」

グレン「嫌な予感がするのは俺も同じだ…この件、上位魔人が絡んでいるな(はたまた…その上か…)」

255: メイ [×]
2019-03-30 21:45:44

メイ[はい。なにか嫌な予感が。]

256: グレン [×]
2019-03-30 23:26:56

リムル「成る程…とにかく、警戒して動いた方が良さそうだな」

257: メイ [×]
2019-03-30 23:48:41

メイ[そうですね。慎重に動きましょう!]

258: グレン [×]
2019-03-31 10:03:14

リムル「あぁ!決戦の地はリザードマン住処である湿地帯だ!みんな心して動いてくれ!」

グレン「久々の大仕事だ、リムル君の名において殲滅しちゃうかな」

259: メイ [×]
2019-03-31 14:26:17

メイ[マスターの為に命を賭して、敵を殲滅致します。]

260: メイ [×]
2019-03-31 14:26:18

メイ[マスターの為に命を賭して、敵を殲滅致します。]

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle