TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【転生したらスライムだった件】でなりチャ!/385


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: グレン [×]
2019-03-21 17:29:24

リオン「わーい!」

子供っぽく喜び満足気である


リムル「頼んだぞ」

222: メイ [×]
2019-03-21 17:59:55

メイ「喜んでいただけて、嬉しいです。」

ソウエイ「ご期待に添えるよう尽力します。」

223: サツキ [×]
2019-03-21 18:03:09

中の人 遅くなりました、すみません。
キナコ)(子供だな。)心の声

224: グレン [×]
2019-03-21 20:53:18

リオン「だかれごこちバツグンでしゅ」

グレン「(なんやかんやいって、リオンはまだガキなんだよなぁ)」


リムル「期待してるぞ!」

225: メイ [×]
2019-03-21 21:27:34

メイ「それは、よかったです!」

ソウエイ「はい。リムル様。」

シオン「リムル様、ここにいる皆さんも配下にするんですか?」

226: グレン [×]
2019-03-22 07:51:15

リオン「しばらくこのままでいるでしゅ」

リムル「んー、そうだなぁ…相手の出方によるよな…」

227: メイ [×]
2019-03-22 10:52:58

シオン「そうですね。」

メイ「わかりました。あったかいですね。」

228: グレン [×]
2019-03-22 22:36:04

リオン「さてと、これからのことを考えよう!」


リオン「ぬ?そうでしゅか?それはよかったでしゅ」

229: メイ [×]
2019-03-22 23:46:08

メイ「たしかに、これからの問題を考えなければ。はい、すごくあったかいです。」
シオン「そうですね。」

230: グレン [×]
2019-03-23 00:02:37

リオン「わーい!でしゅ」


リムル「てなわけで作戦会議だ!」

231: メイ [×]
2019-03-23 00:22:20

メイ「はい!マスター!」

シオン「はい!リムル様!」

232: グレン [×]
2019-03-23 15:00:06

リムル「まずオーク達は未だこの辺りにいるのか気になるな」

グレン「湿地帯からまぁ少し離れたところだな。湿地帯に到達すんのは時間の問題だな」

233: メイ [×]
2019-03-24 20:12:59

メイ「つまり、湿地帯で戦うことになるんですね。」

234: グレン [×]
2019-03-25 14:04:17

リムル「そういうことになるな」

グレン「やっぱリザードマンとの同盟は必要不可欠だな」

235: メイ [×]
2019-03-25 15:20:02

メイ[必然的に必要になるようです。]


236: グレン [×]
2019-03-25 18:29:51

リムル「まぁ、ソウエイなら同盟の締結やってのけてくれるさ」

グレン「それなら安心だな」

237: メイ [×]
2019-03-25 23:22:32

メイ[はい!多分、ソウエイのことですからオークを糸でスパンってやってそうです!]

238: グレン [×]
2019-03-26 09:12:46

グレン「はははっ!違いないね!」

239: メイ [×]
2019-03-26 11:19:23

メイ[はい!今頃びっくりされてると思います!]

240: グレン [×]
2019-03-26 19:27:10

グレン「あー、その光景ちょっと見たかったな」

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle